大花火のどこでビックかレギュラーの区別をつけるんですか。リーチ目で判断すると聞いたことがあるんですけど、リーチ目がわかりません。リーチ目以外の判別方法を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

mikerannさんに補足ですが、


HANABI(BAR)が見えにくいのであれば、

1.1枚がけで、中リールに青七遅め(下段~枠下)に押します。
 中リール中段にチェリーが止まったらBIG。BARまで滑ってきたらREGです。少しくらい遅くても、HANABI-チェリー-HANABIが止まります。

 ここで、もし青七が中段に止まったら、右リールにも青七を狙います。中段に止まればBIG、下段まですべればREGです。

2.1枚がけで右リール下段にドンちゃんを狙います。そこに止まればBIG。HANABIまですべればREGです。

 中段にドンちゃんが止まった場合は、中リールにもドンちゃんを狙います。中段にドンちゃんが止まればBIG、上段に止まればREGです。

3.あとは、鉢巻リールがレバーを叩いた時に右回転(→)して、大当たりで止まればBIG確定(成立プレイのみ出ます)

4.さらに、テローンという予告音が出ないで(鉢巻は回りません)、「かぎや~」ランプが点けばBIG確定です(これまた成立プレイのみ)

5.鉢巻リールだけだと、他には、第3停止時に青ドンちゃん→青ドンちゃん→青ドンちゃんでBIG。3つめが赤ドンちゃんならREG。赤→赤→赤はBIGで、赤→赤→青ならREGです。

6.鉢巻+フラッシュの組み合わせでもBIG確定、REG確定パターンはあるのですが、どっちがどっちかちょっと自信ないのでやめときます。(例:鉢巻(一尺玉)+フラッシュ(三連花火)→○○○とか、鉢巻(一尺玉)+フラッシュ(しだれ柳V)→○○○とかです)

リーチ目も毛嫌いしないで簡単なものから覚えてみると楽しいですよ。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/21 17:55

ドンちゃんに聞いてみる(長男でなくて3男に)。

。。のではなくて、mikerannさんのような一枚掛けがいいかと。3連はアバウトに狙っても引き込むので、目押しに自信がなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

一枚掛けでの判別方法です。


1.中リール「バー・チェリー・バー」を目押し。
  バーが停止するとレギュラーです。
 (びたおしに自身があれば上のバーを中段びたおしで
  びた止まりならレギュラー,4コマ滑ってドンちゃんが出たらビック)
2.中リール「ドンちゃん」をねらう。
  左リール3連ドンちゃんをねらい,3連が出たらビック
  出なかったらレギュラーです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QANA株主優待券(全日空スカイホリデー)は旅ドキに使えるか?

ANA株主優待券の国内旅行「全日空スカイホリデー」7%引き券は、ANAスカイホリデーの一種である旅ドキでも使えるのでしょうか?
それとも、ほんとのANAスカイホリデーでしか使えないのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スカイホリデーと言うのはANAの国内旅行商品の商品名で、
その中に旅ドキと言う飛行機と宿泊がセットになったシリーズ名だと思います。
ですからお持ちの「全日空スカイホリデー」7パーセント引き券は該当すると思います。
ただし、オプショナルツアーは対象外のはずです。

Q大花火vs花火

朝一からスロットを打つとき、花火で徐々に稼ぐのと
大花火で一発に大量に稼ぐのではどっちが得だと思いますか??
どうか、みんなの意見聞かせてください!!

Aベストアンサー

私がお奨めするのは花火です。(っていうか自分が大の花火好きっていうのもあるんですけど(笑)・・・)
まずボーナス確立が大花火に比べると高いです。確かに獲得枚数が違いますが、花火には大連チャンがあります。また大花火に比べハマリが浅いです。大花火はいい台でも500~ふつうにハマっちゃいますが、花火はいい台だと、はまってもそのあとまた吹き返してくれます。
また私が大花火をお薦めしない理由がトータルでみると負けになってしまうことがほとんどだからです。一発ふけば持ち返せるということにかられて、投資がかさんでしまうからです。スロプロのような絶対といっていいほど勝てる人はべつですけど、大半の人は、データロボだけの情報で打っている人がほとんどだと思います。大花火のような大量獲得の機種の設定は辛めで、いい台はごく少数なのでそこに座れる確立も低くなります。そうすると、出もしない台に漱石さんをバンバンあげているという状況になっちゃうわけです。
あとこれはわたしの独断ですが、花火のほうがゲーム性的にも面白いとおもうのですが!BIG中とか、遅れとか・・・たまらないですね!

私がお奨めするのは花火です。(っていうか自分が大の花火好きっていうのもあるんですけど(笑)・・・)
まずボーナス確立が大花火に比べると高いです。確かに獲得枚数が違いますが、花火には大連チャンがあります。また大花火に比べハマリが浅いです。大花火はいい台でも500~ふつうにハマっちゃいますが、花火はいい台だと、はまってもそのあとまた吹き返してくれます。
また私が大花火をお薦めしない理由がトータルでみると負けになってしまうことがほとんどだからです。一発ふけば持ち返せるということ...続きを読む

Qホリデーパスについて

今度東京に行くのですが、ホリデーパスを使用したいと思っています。なお出発駅は宇都宮です。しかしホリデーパスは小山からなので宇都宮~小山は普通に切符を買うのですが、小山で一回降り改札を出てホリデーパスを買って今度はホリデーパスを使用して、改札に入り電車に乗る。非常に面倒くさいです。そこで質問なんですが、宇都宮のみどりの窓口でホリデーパスを買うことはできるのでしょうか?それならば宇都宮の改札をとおり東京に着いたら、小山までの乗車券とホリデーパスを見せて精算できるのですが・・・質問長くなってすみませんでした。お願いします

Aベストアンサー

残念ながら購入できません。
使用可能エリアのみどりの窓口で購入が可能です。

お願いしてもマルスというきっぷ発券装置にその情報が入力されていませんので無理です。

解決策としては小山で一回おり、きっぷ券売機かみどりの窓口での購入になります。

Q「保留4からリーチが……」とか「保留3から先読みのリーチ……」とか、熱

「保留4からリーチが……」とか「保留3から先読みのリーチ……」とか、熱いリーチには保留玉数が重要で、保留の1や2ではガセリーチばかりだとの書き込みをよく見ますが、ということは、釘が渋くて保留ランプが殆ど1つや2つしか点かない台は、なかなか当たりに結びつかないということでしょうか?
新台が入った時やキャンペーンの時にドル箱を積み上げる台が多いのは、その台がよく回り、保留ランプが常に3~4個点いた状態でプレーできるので、熱いリーチがかかり易いからと考えてもいいのでしょうか?
保留3~4で強リーチの機種には、有名なところでどんなものがありますか?

Aベストアンサー

多くの機種で保留3や4だと時短がかかるので、一々外れリーチを発生させずにサクッとバラケ目で停止します。
なので、本来スキップされるべき保留玉でアツ目のリーチがかかれば、保留1,2に比べ期待度は高くなります。
保留1や2しか点かない釘悪の台だと時短がかからず、期待度の低いリーチでもバンバン発生し、甚だ時間効率が落ちます。
演出で間を持たせないと、ただでさえ回らない台なので、余計に退屈に感じます。

保留が何個点いていようが、大当たり確率はすべて同じです。

Qニュージーランドへのワーキングホリデー

ワーキングホリデーでニュージーランドに行きたくて、業者の契約もし、来年の7月に渡航することになっていたのですが、ここに来て、業者に頼むということに疑問を感じてきました。

質問をまとめました。

(1)ワーキングホリデーの業者は必要だと思いますか?

(2)『日本ワーキングホリデー協会』と業者とはまったく別のものですか?業者と契約すると『日本ワーキングホリデー協会』というものに勝手に登録されるのか、それとも、『日本ワーキングホリデー協会』というものが、国でやっているワーキングホリデーの補助機関のようなものなのですか?

まだ、業者と契約して、何も行動を起こしてないので解約はきくかと思うのですが、ちょっとパニックています。わかりにくい質問かと思うのですが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(1)のみについてですが、
「海外旅行に旅行会社を使いますか?」と同じだと思います。
ワーキングホリデーの業者を使わなくてもビザは取れます。
私は自分でやりたかったので、自分で手続きをして、現地での生活する場所等も自分で交渉しました。
もし失敗しても笑って済ませる性格なので・・・。
今はインターネットが普及しているので情報は十分にあると思います。

確実に、スムースにビザを取りたい、様々なサービスを受けたいというのであれば業者を使えばいいと思います。

Qパチスロのリーチ目とチャンス目の違い

リーチ目とチャンス目って何が違うのでしょうか?

Aベストアンサー

リーチ目=ボーナスをそろえられる状態。すでにボーナスは成立してます。

チャンス目=そのフラグでボーナスかハズレを抽選している停止目

かな?

Qホリデーパスと料金について

栃木方面から幕張に向かう往復料金を節約するために、ホリデーパスを使おうかと思っております。
下車は海浜幕張駅なのですが、ホリデーパス区域なのかが不明です。
もし、ホリデーパス区域外の場合、どこから料金が発生するのかが知りたいです。

Aベストアンサー

JR東日本の「おトクなきっぷ」のページに「ホリデーパス」の詳細が載っていますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=846
(JR東日本/ホリデーパス)

↑こちらのURLをパソコンからご覧になって頂くと良いのですが、「ホリデーパス」のフリーエリア内に海浜幕張は含まれるので、そのまま海浜幕張でも乗降り可能です。

ただし、宇都宮線(東北本線)での「ホリデーパス」のエリア北端は小山ですので、もし小山より北側の各駅からご出発の際には、出発駅から小山までの乗車券を別途購入なさって下さい。

後、既にお調べになっている事とは思いますが、「ホリデーパス」の利用は土日祝日のみに限定されるのでご注意下さい。

Q花火の設定5以上判別のやり方!

昔流行ったであろう事について質問です。
花火の設定5以上判別(通称ゴハン)の、クレジットを落とさないでやるやり方を知っていませんか?
クレジット落とすやり方は知っているんですが、今は軒並み不正防止の為クレジット落とせないようになってる店が、大半なんで…
落とさないやり方知ってられる方、是非教えてください!
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/slot40acres/kisyubetu/a-400/hanabi.html

参考URL:http://www.geocities.jp/slot40acres/kisyubetu/a-400/hanabi.html

Qワーキングホリデーって…

ワーキングホリデーってなんですか?語学留学は英語を学校で学ぶということで、ワーキングホリデーは働きながら英語を学ぶというように聞いたあります。ということはつまり、留学よりもワ-キングホリデーのほうが英語レベルは高くないといけないんですか?わかる方、お願いします。

Aベストアンサー

ワーキングホリデーとは、外国との文化交流のため、
若者に外国での滞在を1年認めている制度です。

その間、
・3ヶ月まで語学学校に通う事が出来ます
・3ヶ月同じ雇用主の元で働く事が出来ます

1年間の過ごし方は人それぞれで、自分の好きなように出来ます。
・ずっと旅してすごす
・ボランティアをする
・ファームステイをする
・色々なところで働く  などです。

あくまでホリデーであり、行くからには語学が出来ないと、とか、
これをしなきゃいけない という事は何もありません。

一方の語学留学は、名の通り「語学を学ぶこと」と第一の目的と
しています。
ワーホリでは学校に通える期間に制限がありますから、本当に
語学をマスターしたいなら留学が最適です。

語学に限らず色々な経験をしたいと思うなら、ワーホリが最適です。

ワーホリで働く場合には、もちろん英語力があればそれだけ
仕事の幅も広がります。話せるに越したことはないという事です。

Qリーチ目について

パチスロでリーチ目と言えば、無論、ボナス入ってる状態でしか出ない特別な出目のことですよね。

で、パチンコのリーチ目…
確変図柄のずれ目がたくさん来る台は好調!
エヴァのパイロット一直線はリーチ目。
100回転以内の大当たり確率大幅アップ!
逆に下段4テンパイはハマり目だよ~。



……なんですかこれ?
いや、オカルトなのは分かってます。
ならなんでリーチ目とか言うのかと…
せめてチャンス目と言え!


リーチ目ってスロ起源じゃないのですか?
なんでパチでリーチ目とか言うようになったのですか?
なんでチャンス目とは言わはらんのですか?
海は死にますか?山は死にますか?
教えて下さい…

Aベストアンサー

>海は死にますか?山は死にますか?
>教えて下さい…

古いなあw

パチで「リーチ目」って言葉が現在のように使われるようになったのは、たしか初代モンスターハウスの「ミ・ド・マ」「ミ・マ・フ」からじゃないかな?
ミはミイラ、ドはドラキュラ、マは魔女、フはフランケンね。
これらの目が出たら当たりが近いとか。たしか言いだしたのは谷村ひとしだったと思う。

そのころ(1996年ごろ)はスロでもチャンス目って言葉はなかった。
スロで「チャンス目」が言われだしたのはストック機が主流になった2003年ごろ。

パチ専の人にとってはリーチ目でもチャンス目でも言葉なんてどうでもいいんじゃない?


人気Q&Aランキング