先週の放送で佐伯 哲也(窪塚 洋介さん)が乗っていた車が分かりません。
誰か分かる方いませんか?できればオプション等も詳しく知りたいです

A 回答 (1件)

トヨタのクルーガーVです。


バージョンなど、ハッキリとはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
クルーガーかなーとは思っていましたが、はっきり自信がなかったので質問してみました。
ようやく解決できてすっきりしました。
どうもでした

お礼日時:2001/04/29 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキング窪塚洋介の 大復帰に 嬉しい限りですが。 卍ラインの 時期も ずっと カリスマ窪塚洋介を 応援

キング窪塚洋介の 大復帰に 嬉しい限りですが。 卍ラインの 時期も ずっと カリスマ窪塚洋介を 応援してきたのですが。 質問すれば【終わってる】【ヤク中】【high jump】などと 否定的。 ハリウッド 【沈黙】で 窪塚洋介人気株は 日本の頂点に君臨しますでしょうか??

Aベストアンサー

人気の頂点という意味では若い層を取り込めるほど彼は若くありません…。
流行は恐ろしいもので、一度廃れると中々這い上がれないものです。
過去の事件に関しては、元々ハリウッドや海外アーティストはもっとヤバい事してるんで大丈夫でしょうが。
2000年くらいならいけたかもしれませんね。

Q窪塚洋介さんがホストを演じた単発ドラマ

3,4年前に2時間かそれぐらいの枠で放送された単発ドラマについての質問です。窪塚洋介さんが歌舞伎町?のホストになる話で、NO.1ホストが河村隆一さん、伝説のカリスマホスト(笑)が反町隆さん、他にはユースケ・サンタマリアさんも出演されていました。確か「ナンバー1」というタイトルだったと思います。クライマックスと思われる、窪塚さんがヤクザか何かに襲われるシーンでビデオ録画がブッツリ途絶えていました(T-T)。多分あと30分かそこいらでエンディング、という辺りでした。
あれから再放送もしていないようで、落ちが気になってしかたありません。どなたかご覧になった方はいらっしゃいませんか?モヤモヤしている私を助けてください。

Aベストアンサー

私も残念ながら最後まで見ていないのですが、DVDが発売されています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TPH62/250-9615164-1152235

公式サイトはこちら
http://www.tbs.co.jp/no1/

Q窪塚洋介さん出演のビオレのCMの女性

窪塚洋介さんが出演されているメンズビオレのCMに出演されている女性は誰なんでしょうか。
初めて見た感じはしないのですが、プロフィールや情報などご存知の方はお教え下さい。

Aベストアンサー

窪塚洋介さんと競演しているバージョンなのかは、わからないのですが、田中美保さんもメンズビオレのCMに出演されているそうです。
1983年1月12日生まれ、高校生の頃より、ファッション誌のモデルとして活躍、日本テレビShinDなどに出演。
全然自信がないので、所属事務所オフィスパレットのHPで写真を御確認ください。
違っていたら、すみません・・・

参考URL:http://www.palette-web.com/

Qてるてる家族先週の放送

先週の放送で冬子の友達の兄さん(パン屋で修行中)が、「お前達に惨めな思いはさせない。」というような事を言っていました。
その後ナレーションで「その言葉の意味は後になってわかりました。」と流れていました。
その後の放送を見られなかったのでどうなったかを詳しく教えて頂けませんでしょうか?
冬子の友達は叔母さんに引き取られたんですか?
兄さんはパン屋で修行を続けているんですか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#2さんに近いのですが、たぶんこうじゃないかと思うのですが・・。

弟を四国に連れて行く前日、愚連隊(やーさんの予備軍)の博打打ち場に
行って、ひと儲けしてそのお金を弟に持たせて四国へ旅立たせようとした。
で、本人はパン屋で修行を続ける予定だった。

ところが博打で負けてしまい有り金無くして、結局どういう手を使ったか知り
ませんが、愚連隊からお金を盗んだ。
(「さんざん博打に負けたあげくにや」、って賢作を探しにパン屋に押しかけた
 愚連隊が言ってましたから)

このまま居続けることができないのでパン屋に顔も出さず、弟2人を連れて
家財道具を積んですぐにトラックで逃げ出した。
(ここで和人と浪利が出会って冬子あての手紙を預かってます)

最初からお金を盗んで逃げようとしたのではなく、せっぱつまった状況での
事だと思います。

大人になった冬子と和人が再開する場面が楽しみです。
原作知らないので推測ですが、ぜひ再開してほしいなぁ。
できれば和人はやくざの大物になっていてほしい、それを冬子がひっぱたくシーン
が見たい・・・。

↓あらすじですが、肝心のところはありませんね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/asadora/story/story_06.html

#2さんに近いのですが、たぶんこうじゃないかと思うのですが・・。

弟を四国に連れて行く前日、愚連隊(やーさんの予備軍)の博打打ち場に
行って、ひと儲けしてそのお金を弟に持たせて四国へ旅立たせようとした。
で、本人はパン屋で修行を続ける予定だった。

ところが博打で負けてしまい有り金無くして、結局どういう手を使ったか知り
ませんが、愚連隊からお金を盗んだ。
(「さんざん博打に負けたあげくにや」、って賢作を探しにパン屋に押しかけた
 愚連隊が言ってましたから)

このまま居...続きを読む

Q窪塚洋介の弟を見たい。

 窪塚洋介の弟を見たいです。
 どこかのサイトに画像はありませんか?

Aベストアンサー

小さいですが、ネットニュースの記事に写真がついています。

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040312/20040312-s-09.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004033002.html

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040312/20040312-s-09

Q先週の輪舞曲(1/29放送)

印刷屋のおじさんの息子で、「うたって」というセリフを言っていた男の子はだれですか?名前が知りたいです。

Aベストアンサー

冨浦智嗣(とみうらさとし)さんです。

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/b13.html

http://www.tbs.co.jp/rondo2006/comment/index-j.html

QK-1に窪塚洋介が?

友達が先日のK-1(福岡)に

タレントの窪塚洋介さんが来ていたって言ってたんですが、本当ですか?

Aベストアンサー

来てましたよ。

親戚のコネで、タダで前から2列目で見れたんですけど

3、4試合目ぐらいに、入ってきて、リングサイドと柵の間の、アナウンス席があるような席で見てましたよ。

かなりカッコよかったです!!やっぱり芸能人って違うんだなぁって実感しましたねぇ。

Q先週(10/27)放送の大奥『華の乱』での着物

こんばんわ、よろしくお願いします。

もう一週間前になってしまうのですが、
大奥『華の乱』で、御台所信子様と御側室安子様が、
常磐井の局様(後の右衛門佐様)と江戸城にて初の御接見をなさるシーンでの、
御台所信子様と御側室安子様のお召し物がとても気になっています。

http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/story/index.html
上のページで、画面下側に表示される
『是迄の頁 一・二…』から『三』を選んでいただくと、
画面の右上に、問題の衣装をお召しになった写真が表示されます。

どういうふうに気になるかと申しますと、
御台所信子様と御側室安子様が一番上にお召しになっている総がついた着物はなんという種類の着物なのでしょうか?
この着物は通常どのようなときにお召しになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「被布(ひふ)」と呼ばれるものでは、ないでしょうか?
http://cgif.nifty.com/fkimono/kword/kword.cgi?00863
七五三でよく見かけますよね?
http://store.yahoo.co.jp/asakusa/k01132.html
これの、大人バージョンではないかと思います。
今で言う半コートのようなものです。

Q結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちら

結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちらの しってますかね??

Aベストアンサー

ああいう雰囲気の役は窪塚が元祖というわけでもありません。
真似た子供のせいで放送中止になってしまいましたが、木村拓哉のギフトもあんな感じの描写がありましたが、IWGPより3年前です。
髑髏城の七人のような演劇界でもちょっとトンだ人としてはよくあるスタイルです。
元をたどれば歌舞伎くらいまではいけるはずです。
もしかしたらバサラという言葉を使っていた世界でもそうかもしれません(未だに研究が突き詰められていないのでそこが限界)

Q先週放送のチームバチスタで寺内さんが亡くなって調べると、汚染されて身体

先週放送のチームバチスタで寺内さんが亡くなって調べると、汚染されて身体に斑点や爪が黒ずんでいましたよね。原因は汚染された土地で水を飲んでなったそうですが、その病名と何かから汚染されたのか覚えていますか?
よかったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

病名は忘れましたが原因物質はPCBというものだったと思います。その物質は今は製造中止になってますがなかなか処分するのが難しく全国にまだかなり残ってるみたいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報