私は女性ですが、アイドルの中で、彼女が一番好きです。
ものすごく透明感があって可愛いし、すごくきれいな体をしていて、若くて。
ちなみに、動いたり喋ったりするところは見た事がありませんが・・・。

でも、すごい激しい露出ですよね。彼女の家族は彼女の芸能活動を応援しているらしいですが、あんなに可愛く生んで育てた娘が、もう隠すところは局部だけ、というほどの激しい露出をして、欲望むき出しの男性の好奇の目に晒され・・・親として悲しくないのかなと思ったりします。

小倉優子ちゃんの妹として有名になったのかなと思いますが、ツーショットでもあきらかに翔子ちゃんの方がキワドイ水着だし、大股開いて露出度高め、表情も優子ちゃんより色っぽいと思います。
翔子ちゃんのグラビアは、女性の私でも、「いけないものを見た」というような、本物のいやらしさを感じるんです。
人気の南明菜ちゃんは、健康的で全然色気を感じません。ほしのあきさんも、血の通わない、完璧なプロポーションのサイボーグを見てるみたいです。

翔子ちゃんはあれだけ可愛ければ肌の露出の少ないアイドルでも充分やっていけたと思うのに、彼女はなぜあそこまで露出するのでしょうか。

翔子ちゃんファンの男性は、表向き彼女の顔やキャラや歌を好きだと言ってるかも知れませんが、本当はあの、大人の女性顔負けの色気や、幼い体つきに似合わない悩殺ポーズが好きなのではないですか?服を着込んだ翔子ちゃんには物足りなさを感じているのではないですか?

というわけで、私は今、浜田翔子ちゃんのことで頭がいっぱいです。
若くて可愛くて色っぽい翔子ちゃんに、生まれ変わりたいです。

みなさんは彼女を、どう思いますか?
特にファンの声が聞きたいです。
ファンのブログには「かわいいですねえ~ハマショー」みたいな普通のコメントばっかりで、本当の事書いてると思えないので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あれだけ露出しているといってもAVラインだけはまたがないので意思が強い。


吹っ切れる何かを人生で経験したか、エッチがすきか、男を手のひらに乗せるのが楽しいのか。一言ではいえないので、服を着たからといって魅力がなくなることはないと思うし、むしろ逆かもしれない。
まさかあなたは浜田翔子さんじゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうか、まだ若いのにエッチが好きなのかな。
だから露出しまくりのポーズでも「させられてる」って感じの悲壮感や、「どういう意味でこのポーズをとらされてるのかわかりませ~ん」っていう無防備さが無いのかな。
納得です。

男性からは、男を手のひらで転がす感じに見えるのですね。カッコイイ・・・。

服を着たら、余計にいやらしい感じがするのですね。すごいぞ、ハマショー。

なんで私が翔子ちゃんなんですか?
めっちゃなりたいです。

お礼日時:2008/07/03 17:16

鈴木タイムラーで有名になった方ではないの?


タイムラーに出てた方って、良い方向に行ってないですね。
声が汚いし、キャラもう~んなので、女優で大成する方針の方ではないと思います。面白い声の面白いキャラのスタイルが滅茶苦茶良い人って感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>声が汚いし、キャラもう~ん

>面白い声の面白いキャラ

↑どっち?

スタイルいいですよねえ。私はついに写真集まで購入してしまいました。

お礼日時:2008/07/05 14:31

ハマショーって呼ばれてるんですか?


 私の世代ではハマショーと言えば浜田省吾なんです。
 名前も凄い似てますね。横、すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てるはずです。
浜田省吾から付けられた芸名らしいですよ。

お礼日時:2008/07/03 18:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しょこたん」は中川翔子。では浜田翔子は?

「しょこたん」は、世間一般では浜田翔子ではなく中川翔子の事を指すようになってしまってるみたいですね。
では、浜田翔子の愛称?は何なんでしょう?

Aベストアンサー

写真集にも「ハマショウ」になっていますね。

http://jtalent.blog70.fc2.com/blog-entry-38.html

参考URL:http://jtalent.blog70.fc2.com/blog-entry-38.html

Qキャラクターアンケート第6弾!「ちびまる子ちゃん」のキャラで一番好きなのは?

日曜日にやるおなじみのアニメ番組「ちびまる子ちゃん」の中に
登場するキャラクターであなたが一番好きなキャラクターは誰ですか?

(1)どのキャラクターが一番好きですか?

(2)そのキャラクターの好きな理由を教えてください。

※今回は投票形式で行いますのでなるべく1人だけでお願いします。

自分は佐々木のじいさんが一番好きです☆
いつもほのぼのとしてるところを見ると癒されます!!

みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

私はまるちゃんの「おじいちゃん」がすき。
可愛い^^
まるこの為ならなんだってする!!って優しさが
すごく大好きです。
ちなみにわたしのおじいちゃんもあんな感じでした。
私の事が大好きでお母さんに怒られてもかばってくれたり、遊んでくれたり、ご飯を食べさせてくれたり
おもちゃを買ってくれたり、お母さんは働いてたのでおじいちゃんがいつも面倒みてくれてました。
だから、自分のおじいちゃんを見てるようで
ほのぼのします。
おじいちゃん大好きです。

Q浜田翔子のレギュラー出演している番組

浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

CBCテレビ(東海地方)毎週土曜日 9:25~14:00「晴れ・どきドキ晴れ」にレギュラー出演中です。

http://hicbc.com/tv/program/haredoki/index.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90_%28%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%29

参考URL:http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/

Q関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰で

関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰ですか?

できたら年代、性別も教えて下さい。

Aベストアンサー

42歳、男です。何と言っても関根麻里が良いですね。中年好みと言いますか・・・。何か優しそうじゃないですか、そこが良いです。ショコタンも理想なんですが、やっぱり関根麻里>ショコタンかな?

Qおれがグラビアアイドルの浜田翔子ちゃんの壁紙にしてたら、妹がうわっ!きっしょ!まぁあんたも年頃や

おれがグラビアアイドルの浜田翔子ちゃんの壁紙にしてたら、
妹がうわっ!きっしょ!まぁあんたも年頃やしなぁ・・・、別のに変えたら?って言われまして、
妹もEXILEかなんかのあらん君?に待ち受けにしてたのになんで男はいつもこんな目に合うんですかね?

Aベストアンサー

まぁ仕方の無い事でしょう。
妹なら兄をいじりたくてしょうがないでしょうしね。(笑)
それに世間一般的に男より女の方がいじりたいと言う心理的な物も有るでしょうから、そこに丁度良いネタが有ったなら
いじってやれと言う所でしょう。(笑)
いじられる方も楽しんだ方が良いかも。

Qみなさんのワンピースで一番好きなキャラ、好きなシーン、好きな言葉を知りたいです!回答お願いします!

みなさんのワンピースで一番好きなキャラ、好きなシーン、好きな言葉を知りたいです!回答お願いします!

Aベストアンサー

好きなキャラはエースです。
好きなシーンは、ドラム王国編のラスト、桜が咲くシーンです。
好きな言葉は、もうありすぎて、、、

Q浜田翔子ちゃん

私は女性ですが、アイドルの中で、彼女が一番好きです。
ものすごく透明感があって可愛いし、すごくきれいな体をしていて、若くて。
ちなみに、動いたり喋ったりするところは見た事がありませんが・・・。

でも、すごい激しい露出ですよね。彼女の家族は彼女の芸能活動を応援しているらしいですが、あんなに可愛く生んで育てた娘が、もう隠すところは局部だけ、というほどの激しい露出をして、欲望むき出しの男性の好奇の目に晒され・・・親として悲しくないのかなと思ったりします。

小倉優子ちゃんの妹として有名になったのかなと思いますが、ツーショットでもあきらかに翔子ちゃんの方がキワドイ水着だし、大股開いて露出度高め、表情も優子ちゃんより色っぽいと思います。
翔子ちゃんのグラビアは、女性の私でも、「いけないものを見た」というような、本物のいやらしさを感じるんです。
人気の南明菜ちゃんは、健康的で全然色気を感じません。ほしのあきさんも、血の通わない、完璧なプロポーションのサイボーグを見てるみたいです。

翔子ちゃんはあれだけ可愛ければ肌の露出の少ないアイドルでも充分やっていけたと思うのに、彼女はなぜあそこまで露出するのでしょうか。

翔子ちゃんファンの男性は、表向き彼女の顔やキャラや歌を好きだと言ってるかも知れませんが、本当はあの、大人の女性顔負けの色気や、幼い体つきに似合わない悩殺ポーズが好きなのではないですか?服を着込んだ翔子ちゃんには物足りなさを感じているのではないですか?

というわけで、私は今、浜田翔子ちゃんのことで頭がいっぱいです。
若くて可愛くて色っぽい翔子ちゃんに、生まれ変わりたいです。

みなさんは彼女を、どう思いますか?
特にファンの声が聞きたいです。
ファンのブログには「かわいいですねえ~ハマショー」みたいな普通のコメントばっかりで、本当の事書いてると思えないので。

私は女性ですが、アイドルの中で、彼女が一番好きです。
ものすごく透明感があって可愛いし、すごくきれいな体をしていて、若くて。
ちなみに、動いたり喋ったりするところは見た事がありませんが・・・。

でも、すごい激しい露出ですよね。彼女の家族は彼女の芸能活動を応援しているらしいですが、あんなに可愛く生んで育てた娘が、もう隠すところは局部だけ、というほどの激しい露出をして、欲望むき出しの男性の好奇の目に晒され・・・親として悲しくないのかなと思ったりします。

小倉優子ちゃんの妹...続きを読む

Aベストアンサー

あれだけ露出しているといってもAVラインだけはまたがないので意思が強い。
吹っ切れる何かを人生で経験したか、エッチがすきか、男を手のひらに乗せるのが楽しいのか。一言ではいえないので、服を着たからといって魅力がなくなることはないと思うし、むしろ逆かもしれない。
まさかあなたは浜田翔子さんじゃないですよね。

Q30代の男性に質問です。 自分より一回りくらい若い女性、しかも 顔が可愛い女性に好意を持たれたら ど

30代の男性に質問です。

自分より一回りくらい若い女性、しかも
顔が可愛い女性に好意を持たれたら
どう感じますか?

嬉しい?ヤレるならラッキー?

Aベストアンサー

多分、自分自身に降りかかった状況なのだろうけど、世の中そう美味い話は転がってないと思ったほうがいいと思う

Q高1の妹おるんですけどたまに自分のパソコンで一緒にゴルフのゲームとかします、 そんときにおれがパソコ

高1の妹おるんですけどたまに自分のパソコンで一緒にゴルフのゲームとかします、
そんときにおれがパソコンの壁紙を浜田翔子ちゃんの下着姿にしてるんですけど妹が意外とサラッとスルーして何にも言いません、
おれは妹の中で勝手にスケベ認定もらってるんでしょうか?

Aベストアンサー

きっとスケベ認定をされていると思いますが、身内なので恥ずかしくて言えないのでしょう!
妹さんは「男ってしょうがないなぁ~」的に思っているのかも?

男にまったく免疫がない女子よりも兄の男としての一面を知ることで「男ってかわいい!」と
思っているかもしれません。

サラッとスルーしている妹さんは賢いし良い女子になると思います。
女は包容力です。何でも受け止めて消化して自分のものにしていくんです!

大人の階段を一歩進んだ姿を兄として目に焼き付けて下さい!

Qオンナの透明感!!

 最近髪を切ったのですが、先日友人に会った時、会社の先輩(男女共)、彼、友達の彼、両親、姉・・と「今までよりずっといい!!」と褒められます。
自慢ではなく、「じゃあ・・・いままでの私って?」とうれしい反面正直フクザツ・・・。
どこがいいのかと聞くと「うーん、透明感あるって感じ」(by 彼)と言われてじゃあ「オンナの透明感は髪なの??!!」「短い方が透明感アリなの??」と疑問がでてきました。
でも今、流行のエビちゃん、もえちゃん、サトエリ・・みんなかなりのロングヘアですよね・・。
そこで男性にとって女性の「透明感」ってどこにあるのかなーというのが知りたいのです。
女性の透明感を特集している女性雑誌もあって「サラサラのロングヘア」とか「スラっと細いスタイル」とかありますがフツーの男性にとってもそれが女性の「美しい透明感」なのでしょうか?。ご意見教えて下さい。

Aベストアンサー

人それぞれだと思いますが、

私は純真そうな女性に感じます。

20代、男


人気Q&Aランキング

おすすめ情報