プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お笑いと格闘技大ファンですが、昨日 草薙君の「ぷっスマ」を見ててボブ・サップのエンターテイメントに感動しました。 当方名古屋ですが、近々ボブ・サップの出る番組をご存知でしたら教えてください。 昨日のぷっすまの再放送なんてやらないですよね。

A 回答 (3件)

毎週火曜日の23時からやってるフジテレビのジャンクスポーツ(浜ちゃんが司会してる番組)に12月3日出演しますよ。

    • good
    • 0

来週(12/6)の気分は上々(TBS)に出ますよ!!


内容は南ちゃんと浅草で日本文化に触れる・・・みたいなものだったと思いますが。
ただし放送予定日は関東地方のものなので、名古屋だとちがうんですかねぇ?
ボブ・サップってキャラがいいですよねぇ^^
戦ってるとことは見たことないんですが、大ファンになりました。
しかも頭もいいなんて!
    • good
    • 0

こんにちは。



ここ数回、TBS土曜夜8時~の「USO」中、
オープニングコーナーの「ドクターUSO」に出ていました。

ドクターの助手役で、白衣がものすごく似合っていませんでした。

ただ、先週見逃してしまったので、
今週以降も登場するかどうかは不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!