アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxに付属している「ライブブックマーク」というものがあるのですが、
一度「フィードの購読は常にライブブックマークにする」を選択してしまうともう元には戻せないのでしょうか?
それか設定をリセットするしかないのでしょうか?

ちなみにバージョンは3.0です。
バージョン2なら設定で「フィード」タブがあったのですが今は消えています・・・

どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

トンチンカンな回答だったらごめんなさい。

ツール→オプション→プログラム→Webフィード『Firefoxでプレビュー表示』を選ぶ

たぶん、これで元に戻ると思います。

※「フィードの購読は常にライブブックマークにする」にした時点では、ツール→オプション→プログラム→Webフィード『Firefoxのライブブックマークに追加』となってますので・・・

あとは「フィードの購読は常にライブブックマークにする」でブックマークしたものを削除してやればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご返答ありがとうございます!
なんとか解決いたしました!

ツールのオプションでプログラムのタブを選ぶと、下の方に「Webフィード」の項目があります。

そこから好きなリーダに変更できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくいところにあるんですね・・・
返答ありがとうございます!

こんにちわ。

Firefox3を使用しています。
ライブブックマークは、webフィードと解釈してよろしいのでしょうか?
もし、それならば以下のようにすればよろしいのでは?
メニュー → ツール → オプション → プログラム → webフィード
webフィードの右側に窓がありますから、その△マークをあけて選択すれば初期設定にできます。
ちなみに初期設定では、「Firefoxでプレビュー表示」になっています。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返答ありがとうございます!
解決できました!