プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄金伝説で使っているような、帽子つきのウェットスーツをオークションなどで安く購入したいのですが、売っているところをしりませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あれは「帽子」ではなく「フード」と言って、別にそれだけで


かぶるんです。ジャケットなどと一体じゃないんですよ。
http://item.rakuten.co.jp/find/c/0000000352/

ですので、ウエットスーツとフード、別々に検索してみてください。
結構ヒットしますよ。中には「ネコ耳付き」とかあったりしますし。
    • good
    • 0

オークションでは難しいかもしれません。


幾つかのせてみました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/discovery-jp/2 …
http://kensuits.com/wet_catalog/099.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!