アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 2002年9月23日に、モーニング娘。の後藤真希さんが卒業しました。
 それで、秋や、その後のコンサートの中で、今までの曲の後藤真希さんパートは、誰が歌っているんでしょう。「LOVEマシーン」の「♪ラブラブ ラブステーション」や「恋のダンスサイト」の「♪恋のダンスサイト~」(歌の最後の最後、ソロパート)や「I Wish」の「♪ひとりぼっちで少し」などです。
 今までの形態からいくと、誰かメンバーが抜けたら、そのパートを一人で背負う、という感じですよね。
 コンサートを見に行っていないので、誰が歌っているか分かりません。
 教えてください。よろしくお願いします。
 (私は、勝手に高橋愛さんが歌っているのでは?と思っています)

A 回答 (1件)

syouko3さんが例に出した曲はわかりませんが、


「Do it!Now」の1番のAメロを後藤さんが歌ってたのですが、
そこはどうやら加護さんが歌ってるようです。
したのHPにそのシーンの画像があったので、syouko3さんも
確認してみてください。

参考URL:http://www.simple-j.com/k-bbs1/kbbs.cgi?bn=160060
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 NHK-BS2の「ハイビジョンスペシャル」でしたね。
 私も見ていました。「Do it! Now」の後藤さんパートは、加護さんと
矢口さんが歌っていましたね。「LOVEマシーン」では高橋愛さんが歌っていたように思います。
 全ては確認できませんでしたが、少しでも謎が解けたのでよかったです。

お礼日時:2002/12/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!