プロが教えるわが家の防犯対策術!

持っているPS2(SCPH-77000)がゲームソフトなどのDVDを読み込まなくなってしまいました。
クリーニングや分解清掃もしたのですが直りません。分解清掃の際、裏についている封印シールもはがしてしまいました。なのでシールがなくても修理してもらえるところってありますか?あったら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

シールはがしたら、たぶんソニーは修理してくれないと思うので、新しいのを買った方がいいのでは?新型PS2が出ていますよ!



参考URL:http://www.jp.playstation.com/hardware/ps2/scph9 …
    • good
    • 0

http://www.nextnet.ne.jp/g-next/ps2_pickup.htm
こういうサイトがあります。

でも新しいの買った方が早いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!