4~5年前までよく見に行っていたインディーズのバンドで、
マリア観音というバンドの近況を調べています。
検索エンジンでは去年の中ごろまでの記事しか出てこないんですが....

最近のマリア観音がどうしているか知っている方いらしたら、
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昨年末にライブが行われたようです。


2000.12.21(木) 
高円寺ShowBoat (03-3337-5747)
会場 19:00  開演19:30
前売 2300円(+ドリンク代630円)
当日 2600円(+ドリンク代630円)
問い合わせ
エレクトレコード渋谷店   03-3461-6727
エレクトレコード新宿店   03-3362-6181
エレクトレコード高円寺店  03-3336-8460
となっています。
ご存知だと思いますがこちらにサイトがあります。


参考URL:http://plaza25.mbn.or.jp/~mariakannon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイトがあるの知りませんでした!
そういや、検索にもひっかからなかったんですけどね。
覗いてみたら、Liveやってないんですね。ここんとこ。
んー、ってことは直接メール出してみるかなー。

あれ?エレクトレコードが増えてる??
前は渋谷だけだったのに。

ありがとうございました。非常に助かります。

お礼日時:2001/03/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。

Qインディーズバンドについて教えて下さい

インディーズバンドについて教えて下さい
(おそらくインディーズだと思うのですが;)

・バンド名はステンド&グラス
・97年~99年ぐらいの間でインディーズバンドを紹介する番組に出てました。
・たしか5人(Vo、Ba、G、Dr、Key)だったと思います。
・私がその時聞いた曲のサビ部分に
「さよなら叶わなかった夢 去り行く愛しい人よ」
という歌詞がありました。

このバンドの現在の事など知っている方が
いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

Steel and Glass(スティールアンドグラス)と言うバンドなら97年頃インディーズレーベルで活動をしてました。
現在はそれぞれに活動をされてますが
Vo.春名俊希さん(現在は蒼遙和と言う名で活動中)
G.大賀好修さん(現在、OOMというバンドで活動中)、B.井手信志さん、Dr.森たかしさんの4人組だったので
kaoru4さんが、探されているバンドとは違うかもしれませんが・・・

Q『永遠のときをこえ~...』という曲!

カラオケで流れてましたが、フロアで流れてる曲で歌手&曲名が分からないのでご存知のかた教えて下さい!
フロアの曲だから2009年8月発売の新曲?かと予想しましたが、分かりません…。

・男性が歌っている(ソロかコンビ?)
・声質がコブクロに近い
・歌詞に
『永遠のときをこえる(歌がある?)』
『青空(大空)』

…と言うものです。気になる曲ですのでよろしくお願いします。


※違うと分かっているのは
ネギま!というアニメの曲、
永遠の時をこえて/皆川順子

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと歌詞がちがうのですがゴスペラーズの「宇宙へ ~Reach for the sky~」ということはないでしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=ka0089

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=KSCL-1440

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=KSCL-1440

QPVの一部しか記憶にないのです...曲名とアーティスト名を教えてください。<(_ _)>

年末に、ホテルのケーブルテレビでちらっと見てから
気になっている曲があります。

情報量が少くて大変申し訳ないのですが、
曲名とアーティスト名がわかる方が
いらっしゃいましたら回答をお願いします。<(_ _)>

PVで覚えている場面:
・背景は黒
・男性三人組のバンド(Vo&G(?)、B、D)
・地面から白い欠片(?)が上に舞い上がっていた
 (最期のシーンでカメラが上にパーンすると、
  その欠片が地球になっていた)
・曲は結構速いテンポ

これだけです...よろしくお願いします!

Aベストアンサー

もしかしたらACIDMANの「world symphony」ではないでしょうか?
その4つには当てはまりますよ!

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/

QアネモネやACOが好きなのですが...アネモネ知ってる方いますか?またデビューまでの過程は?

私は音楽(自作自演ソロDTMピアノから作曲)活動をしている者です。

今年に入ってからソロ初のライブがあり、ライブも頑張って人を呼んでいるのですが、私の音楽の性質的にライブは結構難しい面があり(アネモネやACO的なので)カラオケで唄う、もしくはピアノから曲を作ることが多いので、ピアノ弾き語りをしています。

そこで、アネモネやACOなど自分でアレンジやプロデュースまでする方たちはどうやってメジャーデビューしたのか、その過程を知りたいと思います。

たしか、アネモネはライブは2001年くらいには年3回程度と少なく、(その時事務所に入っていたのでしょうか?)それから、HPはチェックしていたのですが、いきなりインディーズからデビューして、メジャーデビューを果たしてからHPを見てみて気づきました。

どういう風に活動をしていったらいいのか悩んでいます。例えばでいいですので、活動方法(メジャーデビューを目指して)を教えて頂ければと思います。

Aベストアンサー

アネモネはすいません、存じないですが
 ACOは兄弟にラッパーがいてその影響でこの業界にはいったようです。その証拠に初期作品はクラヴァーですよね。
また、DABOなども初期作品にゲストで出ていたりしています。名古屋のクラブから活躍していて兄弟のつてもあったのかも?

とにかくこういう系統はクラブで話題になり出てくる傾向があるようですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報