プロが教えるわが家の防犯対策術!

何時もお世話になっています。

変わった質問ですみません。
当方札幌在住です。
来月、3日~一週間ほど関西から学生がくるのですが、
部屋も狭いなど、色々訳ありで市内に
一週間だけ賃貸で部屋を貸して頂ける所など
ありましたら教えて下さい。
できれば、電化製品など生活に支障のないものが
揃っていればうれしいです。

一様、レオパレス21にお問い合わせしましたが、
最低30日分、敷金礼金なしでしたが、
それ以外に相談に乗って頂ける所などありましたら教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

札幌在住です



数年前ですがリフォームのときにウィークリーマンションを借りました
たしか常口アトムで借りたと思うので問い合わせてみては?

TV・洗濯機・冷蔵庫・食器はありますが、電話やインターネットを使えるようにするには別料金がかかるとのことでした

市内といっても広いですがどのへんでしょうね

学生だったら民間ドミトリーでもいいのでは?

http://www.nangou.co.jp/

http://www.weekly-mansion.com/sapporo/
http://www.north-stay.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方へのご回答誠にありがとう御座います。
また、ご返答遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。

早速拝見させて頂きました。
是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

御礼の内容が重複してしまいますがご了承下さい。

(^^)(。。)ペコ

お礼日時:2008/07/05 23:51

こんばんは。


ウィークリーのポータルサイトみたいですよ
http://www.weekly-mansion.com/sapporo/

グッドライフ
http://www.702622.com/service/campaign/special/2 …

ちょっとググったら結構でてきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方へのご回答誠にありがとう御座います。
また、ご返答遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。

早速拝見させて頂きました。
是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

御礼の内容が重複してしまいますがご了承下さい。

(^^)(。。)ペコ

お礼日時:2008/07/05 23:52

「ウィークリーマンション」で検索を。


http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%AD%E5%B9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方へのご回答誠にありがとう御座います。
また、ご返答遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。

質問して、2分後にご回答頂いていたんですねぇ。
ありがとう御座います。

早速拝見させて頂きました。
是非利用させて頂きたいと思います。

(^^)(。。)ペコ

お礼日時:2008/07/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!