日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が
なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか?

確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも
使われてたと思うんですが。

普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。
曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

日産自動車のサイトによると、


シーマのCMで使われているのは、
FATBOY SLIMの「Right here,Right now」という曲です。

http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CimaCMFY3 …

アルバム「You've Come A Long Way Baby」の
1曲目に収録されています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551191
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます。
かー、自分の検索能力の低さにはあきれますね(笑)
調べれば調べられるんですね~

ど真ん中ストライクな答えありがとうございました。
まさにこれですよ、これ。
近いうちに買います。サンキューでした。

お礼日時:2001/02/17 13:00

あ、そっちでしたか、シーマのCMは見た記憶がないもので、失礼しました。

この回答への補足

ともあれ、ありがとうございました(笑)

補足日時:2001/02/17 13:01
    • good
    • 0

日産だったかはわかりませんが、車のコマーシャルでつかわれてて、


昔アディダスにも流れていたと言うのは、「Mas Que Nada」
ではないでしょうか?「マシュ・ケ・ナーダ」
オリジナルは“セルジオ・メンデス”
アディダスのは“タムバ・トリオ”だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
でも、御指摘の曲は....???
ぜんぜん知らない曲です(笑)
しかも、“タムバ・トリオ”って誰でしょう?
うう~ん?
でも、とにかくありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 12:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニッサン シーマのコマーシャルソング FAT_BOY_SLIM!?って

たしか、FAT~ ってタイトルが表示されていてアーティストだと思って
探してみたのですが・・・わかりませんでした。

シーマの開発者が思いを語る?CMのテーマソングを教えてください!

Aベストアンサー

「ライト・ヒア,ライト・ナウ 」ファットボーイ・スリム

公式のホームページもあります。


参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/FatboySlim/

QFAT BOY SLIM のPRAISE YOUという曲のビデオ

 この曲のMUSIC VIDEO で見たグループで踊っている人達
 あの方々は一体何に属する団体なんでしょうか?眼鏡の方がリーダーの様に
 見えますが。
 どなたかご存知でしたら教えてください。前々からず~っと気になっていたのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あの妙な動きの眼鏡のリーダー、実はスパイク・ジョーンズという映像作家で、あのPVの監督ご本人です。
ナイキのCMやミュージックビデオなどを手がけており、最近では監督作の映画「マルコヴィッチの穴」も公開されましたね。
周りで踊っている「ダンス同好会」みたいな人たちは、あのプレイズ・ユーのPVのために結成されたダンスチームだそうです。
名前はちょっと忘れてしまいましたが「ソサエティ・ダンス・グループ」みたいな名前だったと思います。このプレイズ・ユーのPV、
1999年の「第16回MTVビデオミュージック・アウォーズ」で監督・振り付け他全3部門を受賞してます。スゴイですよね。

QFat Boy Slimが好きなら

「これもいける!」といったような、ほかのアーティストでオススメをいただきたく、質問いたしました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フレンチやったら、私はダフト・パンクには一寸手が出ないんですが(笑)、下記のメロウの"Another Mellow Winter" と言う曲や、エ-ルの"Electronic Performers"と言う曲なんか結構『ジ-ン』と来て私は好きです(笑)。一寸話ズレてるかな?

Mellow「Another Mellow Winter」各国盤でタイトルや編集が違う様ですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=418380
試聴は
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=51092152/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=MELLOW/itemid=1329771

Air「10000hz Legend」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=93581
試聴は
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=51092152/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=AIR/itemid=1378706

後は、話を戻して人気抜群のThe Chemichal brothersも「念の為」お薦めです。

フレンチやったら、私はダフト・パンクには一寸手が出ないんですが(笑)、下記のメロウの"Another Mellow Winter" と言う曲や、エ-ルの"Electronic Performers"と言う曲なんか結構『ジ-ン』と来て私は好きです(笑)。一寸話ズレてるかな?

Mellow「Another Mellow Winter」各国盤でタイトルや編集が違う様ですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=418380
試聴は
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=51092152/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=MELLOW/itemid=1329771

Air「1...続きを読む

Q50~60年代の曲で、曲名が思い出せない物があるのですが、確か女性が歌

50~60年代の曲で、曲名が思い出せない物があるのですが、確か女性が歌っていたとおもいます。
曲名の最初が確か、Once
です
分かる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

二重に投稿してたらごめんなさい。

もしかしたらこれ?

Once Upon A Summertime

http://www.youtube.com/watch?v=pj-Llz9Pc5A

Q"Boys Say♪Boys Say♪"とかR&Bで女性の・・・??

こんちには。
最近良く聞く"Girl say♪Girl say♪~~~♪Boys Say♪Boys Say♪"
とか歌ってるR&Bのこの曲は一体誰のなんて言う曲なのでしょうか?
たぶん黒人女性一人だったような。
色っぽい感じの曲だったと思います。
教えて下さい!!

あと、プロモを見たのですが、
20歳ぐらいの白人女性(ロングヘア)がずっとピアノを弾きながら色んな所で歌い続けるプロモの曲と歌手名も知りたいです(^_^;ゞ
Natalie Imbrugliaっぽい曲調でした。

片方でもいいので知っている方がいましたら、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

おそらくNO DOUBTというバンドの HEY BABYという曲でしょう。最新アルバムROCK STEADY からの先行シングルです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報