プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワムの「ハートビート」という曲に、ものすごい似てる感じの曲です。
ボーカルは男です。
曲のなかで「エブリシング~」という歌詞の部分があります。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

ワムのハートビートはきいたことはあったのですが、うろ覚えだったので


もう一度きいてみましたが、聞いた感想は似てる曲というのはchristopher
crossの曲かなと思いchristopher crossの曲を何曲か聴いてみましたが、
『everything』という歌詞がでてくる曲はみつかりませんでした。
全部聞いたわけではないので『evertything』と出てくる曲があるのかも
しれません。ただハートビートを聞く限り、一番に思いつくのはやっぱり
christopher crossです。それからタイトルに『everything』と付く
曲を何曲か聴いてみましたが、その中にハートビートと似ている曲は
ありませんでした。
もう少し手がかりがあればわかるかもしれませんが、
もしchristopher crossの曲を聴かれたことがないのであれば
一度聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!