アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の頃で 歌詞を全然 間違えてるかもしれませんが、エアコンか車のCMで 「何とかの風が ゆ~れています、(何とかのと続き) 南風が吹いている~」
画面や耳に焼き付いているのですが、覚えておられる方 教えて下さい。

A 回答 (1件)

もしかしたら1974年の資生堂CMソング「赤い花みつけた」かもしれません。


http://www.emitefil.com/chart/cosme.html

リンク先の一番上にある動画を開いてみてください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E8%B5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます~~~

しかし残念ながら CDには なってなさそうで・・・ 
動画 拝見しましたが、どうも画像は 南風の吹くのを記憶していましたので 記憶が ごちゃごちゃになっているようです。

長年のもやもやが、すごいすっきりしました。動画 お気に入りに入れました。

お礼日時:2008/07/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!