アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょこたんのAnime Expoについての記事だお(^ω^)
めでたいお(^ω^)
しょこたんギザカワユス&ギザカッコヨス(^ω^)
ヲタクは世界の共通語だお(^ω^)
http://www.anime-expo.org/convention-info/guests …
しょこたんのアルバム「Big☆Bang!」買いましたかお(^ω^)
買った方はどの曲がお気に入りですかお(^ω^)

A 回答 (7件)

こんにちは お(^ω^)



しょこたんギガントカワユス。
(にゃんこ顔がギザウラヤマシス←あってるお(^ω^)?)

でもアルバムは買ってませんお・・・(TωT)

息子の塾の夏期講習代が家計に火を付けているお(TωT)
何とかしてほしいお(TωT)

今年も紅白に出てほしいお(^ω^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾の夏期講習代は高いですお(TωT)
そのわりに講師に入ってくるのは少ないですお(TωT)
大したテキストを買うわけでもないのに、なんでしょーか
あの値段は(TωT)講習代を下げるか、講師の時給を
上げるんだお(TωT)
…えー、ちょっと冷静に…
しょこたんはにゃんこ顔ですお(^ω^)
にゃんこにかぶりつきますお(^ω^)
Anime Expoの記者会見で、どのねこが一番美味しいですかって
聞かれたそうですお(^ω^)
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2860439/
紅白に出てほしいお(^ω^) お!(^ω^)b

お礼日時:2008/07/04 18:29

#1です。



紅白??

あ、分かったお(^ω^)

消防団なら知ってますお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防団の出初式でしょこたんの歌を流すんだお(^ω^)
一年間の火の用心になるお(^ω^)

お礼日時:2008/07/04 16:31

しょこたんが紅白で歌っていた曲なら好きですお(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですお(^ω^)
「空色デイズ」はいいですお(^ω^)
それを入門に、しょこたんのアルバムやDVDを買うように
なるんだお(^ω^)

お礼日時:2008/07/04 16:28

ごめん俺、しょこたんよりKOTOKOの曲の方が好きだお(^ω^;)


本人は問題ないけど、AAしょこたん気持ち悪いお(^ω^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AAしょこたん見たことないお(^ω^)
KOTOKO検索してみるお(^ω^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/KOTOKO
アニメの歌をたくさん歌ってる人ですね…お(^ω^)
好みは自由ですお(^ω^)
しょこたんのAA、気持ち悪いって言うんだから
よっぽどだお(TωT)
AAというからには2ちゃんだと思いますお(^ω^)
しょこたんはねらーには人気ないお(^ω^)

お礼日時:2008/07/04 16:26

しょこたんと言えば「考えるヒトコマ」ですお(^ω^)

この回答への補足

あ、今よく見たらレギュラーで出てましたお(^ω^)

補足日時:2008/07/04 09:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組を見てませんでしたお(TωT)
これですかおhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%83%E3%81%88% …
しょこたんがレギュラーか何かでよくでてたんですかお(^ω^)

お礼日時:2008/07/04 09:54

しょこたん可愛いとは思いますけど曲はわかりませんですお(^ω^)


しゃこたんは嫌いですお(TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぺん聞いて見てくださいお(^ω^)
「空色デイズ」がいいですお(^ω^)
しゃこたんはうるさいし、運転している人が><なので僕も
苦手ですお(TωT)

お礼日時:2008/07/04 01:37

ひょうたんなら知ってますお(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょうたんじゃなくてしょこたんだお(TωT)
去年の紅白出たぢゃないですかお(TωT)

お礼日時:2008/07/04 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!