最近チャットとかをやるようになってきたのですが、みなさん色々な顔文字を
つかっていて、なかなか面白いです。なかには、顔文字紹介のHPなどありますが…
そこで、みなさんが『これは!!』と思う顔文字をいくつか教えていただけませんか?
または、こんなのを開発したよ~とかこんなときに使います~
って言うのがあるとうれしいです(笑)なるべく。他行にpreタグとか使わないやつ
とかの方が良いのでよろしくお願いします~

A 回答 (10件)

(ο^_^ф^_^ο)

「ほっぺとほっぺをくっつける」です。
    • 0

( ^-^)ρ┬┴┬゜σ(^-^ )卓球

(. 人 .)おっぱい
    • 0

またお気に入りがふえました、炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎目玉飛び!( ゚-゚ ) 出だ( o゚ ) 。 攻撃!( O ) 。゚ ◇ヘ( ・_・) カルテアターック ( ・_・)_◇(゚O゚) スッコーン!ミガワリニナッテ(;--( ゚ロ゚)!∥WC∥ブロック!( /^^)/ ヽ(^^ゞ。

。。。どけろー!(:。)ミ~~~~‥…=o_(・_-) タコキャノン!!プスッ! ☆ ;―⊂|=0ヘ(^^ ) お注射  こうげき系大好き~~~~ヽ(。_゜)ノ
    • 0

イロイロありますが、一部を書いてみました。

参考にしてください。
(T_T)泣き顔 (━┳━ _ ━┳━)でかい泣き顔 (@@;)訳がわからない
(T^T)眉間にシワ Ψ( `▽´ )Ψ悪魔 ((((*^o^*)†~~~悪魔退治
(ノ_ _)ノ コケッ o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o大喜び <( ̄^ ̄)>エッヘン 大威張り
Σ(_□_;)ii  Σ( ̄口 ̄;)!  ( ̄□ ̄;)!!  ( ̄▽ ̄;)!! 全部ガーン
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 驚き  ( ∩_∩)_旦~~お茶をどうぞ 
┗( ̄∇ ̄;)┛重い時 ( ̄ー+ ̄)意味ありげな笑い  ( ̄ー ̄) にやり
~(∪o∪).。ozzzZZZ  (+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。眠い
ε=ε=┏( ・_・)┛逃げる  (〃⌒ー⌒〃)笑い顔  ( ̄ii ̄)鼻血ぶ~~~
_〆(。。) メモ φ(゚〇゚;)メモ(なるほど顔) ¢( . .)ノ゜・ 。ポイッ  メモを捨てる
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 大笑い (@^▽^@)/~ (⌒▽⌒)/"”バイバイ

この回答への補足

みなさん、色々な顔文字を教えていただきありがとうございました!
色々参考にさせていただきます!

これからも、まだまだあるよーとか、ありましたら、よろしくお願いします!

• 0

お気に入りは☆ ヽ(~-~(・_・ )ゝほら・・・(相手に攻撃した後など・・・ o(・_・)9@ ハリケーンアッパー!! ( -_

-)=○)゜O゜) )とか(ノヘ;)しくしくとか(^з^)-☆Chu!!(さようならのちゅ~)っていう感じです~~あとはφ(.. ) メモメモ→スッ_ノ(ノ),((;ノ・・)イ メモトリアゲッ→φ( ゚゚)ノ ゚ ポイという連携ぷれ~がすきです
    • 0

私もあんまり顔文字は多用しないほうなのですが、一番良く使うのは

┐(´ー`)┌ でしょうか。“やれやれ”とかあきれ気味に“ふっ”てな感じです。
その他はスタンダードな(^^)(^^;くらいですかねぇ……。
あ、あとたまに使うのが
Ω\ζ`λ ぽくぽくぽく……ちぃ~~ん♪ ご愁傷様ってやることも……(笑)
    • 0

ちょっと一服。

。。。。 (`_`)yー~~
    • 0

…(θεθ)

• 0

個人的にすきなのは、次ぎのとおり。

((((((^_^;)     引き気味
(^人^)       お願い!!
( (( (( (ヽ(;^-^)/  言い逃げ
ヽ( ´ー`)ノ     脱力しちゃったぜ
(-- )( --) (冷たく)そうじゃないでしょ
    • 0

顔文字は必要最低限しか使わないタチなんですが……。

一番よく使うのはやはり (^_^; と (^^;゚。 です。
 あとたまに (。。ジー とか、 (ー~; とか σ(^_^;(自分?)とか、(^^;ゞ とか使います。
 まあこんなところですかね。
。。
○゚

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/wa2/a-yanagi/
    • 0