プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳の女性です。お尻のほくろを除去したいのですが、なにせ場所が場所だけになかなか意を決して取りに行けません。男の先生にお尻を見せるだなんて恥ずかしいしほくろを取る時先生もやっぱり手をお尻に添えなきゃできないじゃないですか。ですので大阪近辺で女医さんがやってくれる皮膚科か整形外科はないものかなと思いまして。もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答の程宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

皮膚科でしたらJR塚本駅前に「ササセ皮膚科」というのがあります。

但し時間帯、曜日によっては男医の場合もあります。

ほくろの除去は整形外科ではなく形成外科だと思うのですが地下鉄中津駅近くにある大阪府済生会中津病院の形成外科に女医さんがいます。これも時間帯によっては男医の場合があります。

大阪府済生会中津病院の形成外科は私達夫婦二人ともお世話になりました。腕はいいと思います。

連絡先についてはbreezeさんのご回答のURLを参考にしてみてください。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難うございました。
大阪府済生会中津病院の形成外科、連絡をとって女医さんの担当されてる時間帯を聞き、1度行かせて頂こうと思います。
女医さんがいるということを知れてホッとしました。
心より感謝しております。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/02/19 20:22

ホクロ除去は形成外科受診が望ましいと思います。

私の知り合いに関西医大形成外科女医さんがいます。私も顔のホクロを除去してもらいました。時間にして約10分です。局所麻酔も全然痛くありませんよ。初診で大学病院にかかるのは、難しいので、近所の医院で事情話して紹介状を書いてもらって、受診するてもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問へのご回答どうも有難うございました。
良い情報をご提供くださいましたことを心より感謝致します。
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/02/19 20:01

#2の補足です。



ほくろの除去、ということになると開業医では出来ない可能性がありますので、やはり先ほど紹介した中津病院のようなところがいいと思います。
    • good
    • 1

下記サイトで、検索すると、たくさん出てきますよ!


女医さんがおられる診療所には、“女性医師在勤”の表示がありますので、
一度お尋ねになってみられてはいかがですか?

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難うございました。
breezeさんが教えてくださったサイトで回答者のYouyouさんが教えてくださった中津医院を検索することができました。
連携プレーですね♪本当にどうも有難うございました。

お礼日時:2001/02/19 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!