アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクから再請求のハガキが来ないのに利用停止予定日ぴったしに停まってしまったのですが…。

5月分の請求書(毎月26日〆)を飼ってるペットが噛み切ってしまい払えない状況になり、(内訳のほうは大丈夫でした)
支払期限まで払わないと再請求のハガキ(振込用紙)が来るというのをいう他の質問の回答で見て
ハガキがきたら払おうと思って1週間待ってたんですが、来ませんでした。
でも、今日9時以降に急にメールも送れない・見れない(試しにPCから送ったけれども、来ない)・
ネットに接続できない・通話も出来ない状態になったので
ホントに利用停止日ちょうどに止まってしまったのか?!とちょっと戸惑ってます。
でも、ワンセグは確か止まると使えないはずなのに全然余裕で見れるし、
相手側からの電話やメールや着信はできるはずなのにメールは来ないしおかしい…(メルマガたくさん購読してるので)

ハガキがこないまま利用停止になることってあるんですか??

A 回答 (3件)

もし私が

「ハガキがこないまま利用停止になることってあるんですか??」
と質問したら、あなたは
「あります。実際に私が経験しました」
と答えるんじゃないですか?

こんなところで質問しないでソフトバンクに問い合わせるべきです。
    • 0

あります。

というかあなたその趣旨をなぜソフトバンクに
伝えないのですか?勝手に葉書がくると
信じ込み(しかも他の回答という不明確な情報を)
期限まで待つ神経がよくわかりません。
ソフトバンクにあなたの請求書がペットに噛み切られた
なんてわかりようがありません。
はやくソフトバンクに電話してお金をはらってください。
    • 0

あると思われます・・・

私の場合はドコモなのですが、1度だけ葉書も来ずに停められました。
びっくりしてドコモショップに文句を言いに行った記憶があります。
支払を忘れていた私も悪いのですけどねw

尚、その時のドコモの言い訳として『通知は必ず行っています』と言われ、その対応に不満を覚えています。
    • 0