私は今、・・・推進委員会というのを立ち上げ メンバー4人
 で活動しています。そこそこ大きなプロジェクトで、市に協力
 要請はだしていますが、スポンサーを見つけたいのです。
 スポンサー探しはどうゆうふうにすればよいでしょうか? 

A 回答 (1件)

学生時代,イベントのため広告集めをしました。

同じことをすれば良いのです。

金を出してくれそうな会社,個人のところをまわって,趣旨を説明し,出資を募る。

インターネットでスポンサー募集と広告してみるのもいいかも?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速 やってみます。