アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
副都心線ができたので池袋線の連絡の使い勝手を見たいので
実際に乗ってみようと思っています。
通勤ではスイカを使っていますが、チャージ額は0円です。

0円チャージのスイカで渋谷改札を通って、池袋線の降車駅で
清算できますか?

改札通過時は初乗り運賃を引かない方式になったと聞いていますので
可能だとは思うのですが・・・

ご存知の方がいたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記サイトを参照下さい・


Suica公式ページ
http://www.jreast.co.jp/suica/use/index.html
それによると
>ただし、入金(チャージ)残額が初乗り運賃相当額に満たない場合は入場できません。
とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。すみません。
調査不足でした。

おしえていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 16:19

入場時に残高がチェックされるのでムリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。すみません。
調査不足でした。

おしえていただきありがとうございました

お礼日時:2008/07/04 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!