アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R600は他のSSと違ってタンクの形状が特殊で、以前使っていたホンダのボルドールのタンクバックは合わないので丁度いいバッグを探しています。
大きさ的には
100(H)×180(W)×200(D)mmか100(H)×220(W)×300(D)mmぐらいのやつで小銭とマップ(入ればいい)が使えればメーカーは何でもいいのですが。お願いします。

A 回答 (1件)

バイク乗りの現役整備士です。

ウチのR1150GSもタンクが横に広くてしかもハンドルを切ると普通のマグネット式タンクバッグでは干渉する(左に切るとホーンボタンに当たってUターン時にビッ!と鳴ってしまう)のですが、バグスターのタンクバッグを使えば車種別にタンクと同形状のカバー(バッグ固定ポイントあり)があるのでそれを装着、バッグはバックル式アタッチメントで固定の上サイズが数種類有り、カバー、バッグ共にカラーオーダーも可、単色、2色、物によっては3色も選べ、バイクのカラーリングに合わせられます。扱いはデータラインだと思いましたので検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょうどR600に装着している例があったのでいい参考になりました。

お礼日時:2008/07/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!