プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

@コスメを見て、セザンヌのファンデーションがいいらしく使ってみたいんですけど、セザンヌってどこで売ってますか?ドラッグストアとかっぽいなあとは思うんですけど、あらためて考えると分らなくて(>.<)
大阪周辺(梅田、なんば、天王寺)でセザンヌが売ってる場所教えてください☆お願いします☆

A 回答 (3件)

こんにちは。


東京だと、けっこうその辺のドラッグストアや大き目のスーパーで買えますよ。

よくわからないのであれば、
0120-55-8515(セザンヌ化粧品の大代表)
にTELして教えてもらってはいかがでしょうか。

結構堀出し物のおおいとこですので、
いろいろためしてみるといいかも♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号まで教えていただいてありがとうがざいました!
ドラッグストアを回ってみて、探し出せなかったら電話してみようと思います(^.^)v

お礼日時:2002/11/28 11:34

生協にやドラッグストア、大手のホームセンターにもうってました。


パルコにもありましたよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターとはびっくりです(*.*) おそるべしセザンヌ…
選択肢が増えました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/28 11:40

私も結構探しました


ドラッグストアーで見つけましたよ
コーナーが小さいので見逃しやすいかも知れないですね
見つかるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます☆
今日ドラッグストアーめぐりをしてみます!

お礼日時:2002/11/28 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!