アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり、外付けのHDDが認識されなくなり、バックアップすら取れない状態になりました。
ノートンで何度か試すと、なんとかスキャンまでは出来、マウントもされる様になったのですが、殆ど買ってすぐの状態のフォルダーやファイルしかありません。
ところが、空き容量から考えると、その他のファイルは確実にあるみたいなので、データレスキューのデモ版をダウンロードして使用した結果、復旧できました。(デモ版なので復旧できるファイルは1つのみ)
そのまま購入を考えてるのですが、オンラインで購入した場合、パッケージ版が送られてくるのでしょうか?
だとすれば、どのくらいの時間で届いたのでしょうか?
例えば、e-メール等で、シリアルナンバーを送ってくるのでしょうか?
購入したことがある方や、情報をお持ちの方、お教え頂きたいのです。
2年分近い仕事のデータなので、焦っております。
(すみません、英語に明るくないので、HPを見ても殆ど解らないのです。)

A 回答 (2件)

DATA Rescueは日本国内の販売店で購入しましょう。


参考URLのところで申し込めます。
で、申し込みを行うとパッケージ版が郵送されていきます。
以前頼んだときは日本の代理店で頼んで4日ほどで来ました。

シリアルナンバーも郵送時に付属してきたように覚えています。

参考URL:http://www.igeekinc.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ございません。
国内の販売代理店を知らなかったのでとても助かりました。
早速購入し、データのほとんどを復旧出来ました。
入金したその日にメールでシリアルナンバーが送られてきて、
パッケージはその後5日程度でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/07 11:47

http://store.yahoo.co.jp/vector/sr030015-26.html

は違いますか?

もし同じ物ならすぐ使えるはずですよ。
カード切ってキー待ち。キーが来たらダウンロード。
ソフトによって多少は順番変わりますけど、数分で
使えるのがほとんどです。

で、最近はダウンロード版とパッケージ版で価格差別
して販売しているケースが多いので、その商品がダウンロード版なのかパッケージ版なのかをよく確認した方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
質問のカテゴリーがMacなので、使用しているマシンや、OSを端折ってしまってすみません。
Mac OS9.1+Yano A-Dish(外付けHDD)です。
(教えていただいたのは、ウィンドウズ用ですね。)

ダウンロード版と、パッケージ版が違うのは確かにありますね。
確認を怠らないように心掛けます。

お礼日時:2002/11/28 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!