教えてください。   
  数年前の映画の事ですが誰か教えてください。 

ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の
  CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、
  又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、
  この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。 
  DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。

ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。 
          誰か教えてください お願いします。           

A 回答 (1件)

以前に同様の質問がありましたが、

ポ-ラ・コールのI DON'T WANT TO WAITです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39984
    • 1
この回答へのお礼

早く、回答して頂き
        ありがとうございました。
   本当に、助かりました。