教えてください。   
  数年前の映画の事ですが誰か教えてください。 

  ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の
  CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、
  又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、
  この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。 
  DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。

  ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。 
          誰か教えてください お願いします。           
    

A 回答 (1件)

以前に同様の質問がありましたが、


ポ-ラ・コールのI DON'T WANT TO WAITです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39984
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  早く、回答して頂き
        ありがとうございました。
   本当に、助かりました。
           

お礼日時:2001/02/17 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエンジェルビーツ トラック ゼロ を探しているのですが見当たりません

エンジェルビーツ トラック ゼロ を探しているのですが見当たりません
どなたか売っている場所を知っている方は教えてください!
よろしくお願いします!!

ネットでの購入は最終手段として考えていますので出来れば売っている場所をお願いします
ちなみに都心あたりに住んでいます(新宿まで20分くらい)

Aベストアンサー

Amazon.co.jp でまだ販売されています。
いまのところ…他は、売り切れてます。

Qニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある

ニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある映画なんですが、タイトルがわかりません。誰か教えてください。

Aベストアンサー

『ペギー・スーの結婚』だと思います。

Qギャラクシーエンジェル

ギャラクシーエンジェルとギャラクシーエンジェルIIってどうつながってるんでしょうか?

Aベストアンサー

「ギャラクシーエンジェル」より後の話。
舞台はムーンエンジェル隊が活躍したトランスバール皇国のあるEDENを離れ、新しい世界NEUE(ノイエ)を中心に物語

Qニコラス・ケイジ主演の映画タイトルが思い出せない

ご質問させて頂きます。

記憶が曖昧ですが、3~4ヶ月前ほどに深夜にやっていたのですが
ニコラスケイジさん主演で、汚いものが嫌いで、物をこぼしたり
するとイライラしたり、他人が手で物を食べるのを見て耐えられない
みたいな病気(病名分かりません><)に掛かっていて、
薬で治していくが、最終的に治してくれたのは別居している娘
だったみたいな物語なのですが、タイトルが分からず困ってます。
たしかニコラスさんは詐欺師だったと思います。
自分でウィキなどを見ましたがどの作品か分かりません。

ご回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

こんにちは
「マッチスティック・メン」でしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=33212

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=242063

Qエンジェルブルーについて教えてください

姪っ子に「エンジェルブルーの福袋が欲しい」ってせがまれて、オークションを見ていたら、「エンジェルブルー」というのと、「エンジェルブルー スーパーレーベル」というのがありました。
二つは同じものですか?
違うとすればどう違うんでしょうか?人気があるのはどちらですか?

Aベストアンサー

一番人気の中村くん(水色の着ぐるみ?着ているキャラ)とかお馴染み?のキャラクターがメインなのがエンジェルブルーで、2005年3月からは、そのエンブルのお姉ちゃんブランド、エンジェルブルー スーパーレーベルが登場したらしいです。このエンジェルブルースパーレーベルは、中村くんとかじゃなく、キャラクターがフィリックスなどらしいです。

この好みは年齢層によると思います。

Qニコラス・ケイジの古い映画です。

ニコラス・ケイジの古い映画です。

自閉症っぽい鳩マニアの友人との話なんですが、深夜のテレビで大分前に一度みて、
またみたいのですが、題名がわかりません。
題名わかる方がいらっしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

失礼しました
凡ミスで訂正 バーディ です。
ウィキペディアで確認下さい。

Qリロ&スティッチに出てくるエンジェルとスクランプって何者?

スクランプって、とてもかわいいと思うんですが
エンジェルとスクランプってどういうキャラクターでスティッチとどういう関係ですか?

詳しい方
できれば、

【1】スティッチ
【2】エンジェル
【3】スクランプ 

のキャラクター紹介をしてもらえませんでしょうか?

Aベストアンサー

スティッチ
悪の科学者ジャンバ博士が作ったエイリアン。ホントの名前は試作品626。「スティッチ」はリロがつけた名前です。
もともと破壊を目的に作られたエイリアンなため悪いことばかりしますが、リロと出会ってから優しさやオハナ(家族)を大切にする心が芽生え、すこしづつ良い子になっていきます。

エンジェル
テレビシリーズに出てくるキャラクターです。
ジャンバ博士はスティッチを作る前に625体のエイリアンをすでに作っていました。その624体目がエンジェル。スティッチのいとこですね。
スティッチは彼女に一目ぼれします。

スクランプ
リロの持っている手作りの人形。

Qメグ ライアンが出たイギリス映画

まだ若い、メグライアンが出た、イギリス映画ですが、
夏に田舎に遊びにきた学生と、田舎娘のメグの恋物語で、妊娠したメグと恋人がすれ違い、、、。

 十数年後に子どもと、父親が、偶然すれ番うという話、、、

 題名を思い出せません。

Aベストアンサー

「サマーストーリー(A summer story)」という映画ではないですか?
'88年のイギリス映画で、ジョン・ゴールズワージーの「林檎の木」という小説の映画化作品です。
出演は、ジェームズ・ウィルビィ(モーリス)と、イモジェン・スタッブス
ですが、メグ・ライアンは出てないと思います。もしかして無名時代で脇役で出てるのかも知れませんが、分かりません。
映画の中で女性の名前がミーガン(メグ)と呼ばれてましたけど。

とても切ない話で、大好きだったので覚えてました。
参考になれば幸いです。

Qアナタにとってのサタンとエンジェルとは・・・

こんにちは。

一人の人間の心の中には、時としてサタンの囁きが有ったり、エンジェルの囁きが有ったりする事って有りますよね。

どんな時にサタンの囁きが有りましたか?
どんな時にエンジェルの囁きが有りましたか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

朝、目が覚めたときです。

サタン「仕事行きたくないよな?休んちまえ。」

エンジェル「さあ、布団から出て仕事に行きましょう。いいことあるって」

毎日こんな感じて私の頭の中でサタンとエンジェルが囁いています。

Qニコラス・ケイジ『NEXT』で”まちがえた”

昨日、みさせていただきました。

ネバ晴らしにならない程度に教えてください。

最後で、クリスが「まちがえた」と言っておりますが・・・

これは、リズの件で終わりではなく、その2分後には、

自分たちの爆破が待っていることを予見できずに、

「まちがえた」でよいでしょうか。

Aベストアンサー

 クリスが予見できるのは自分の身の回りに起こるほんの2分先の未来だけという設定です。因って‘爆破’してからその爆破の影響がクリスの身に降りかかるまで2分以上かかったため予見できずに「まちがえた」のだと思いますが、そこの部分は分かりやすく描かれていないように感じました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報