私は東京の美術大学に通っている者です。
以前から家庭教師の職を探して、大手の家庭教師派遣会社に問い合わせたりしているのですが、
“美術大学”というのが災いしているらしく、資料すら送ってもらえない時がよくあるのです。
美大に行く前は一般大(文系私・国両方)受験も経験しているので知識がないというわけではないのですが…。
こんな私が家庭教師になるにはどうしたらいいのでしょうか?
何でもいいのでアドバイスまたは情報をお願いします!! 

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41520
    • 0