PowerMacG5/CS2です。
optima bold obliqueとOTF中ゴだけを使った1枚ものなんですが、OKI Microlineに出力しようとすると
「ドキュメントに不正なフォントが含まれています。プリントできません」と表示され真っ白な紙が出てきます。
optima bold obliqueだけアウトラインをとって出力すると正常にでるのでoptima bold obliqueに問題があるんだと思うのですが…ちなみにインクジェットプリンタには正常に出ます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そもそもOKI Microlineにはoptima bold obliqueフォントは入っていますか?


PSプリンターですから、無ければアウトラインをとるしかないですし、インクジェットは普通の家庭用ではないですか。

この回答への補足

回答への補足ではありませんが、QuarkXpress6.1では正常に出力されました。イラレの問題なのでしょうか?

補足日時:2008/07/06 09:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答tありがとうございます。おっしゃるとおりプリンタには入ってません。OS9時代はATMでこれを出力してました(Type1フォントはMacからダウロードして印刷出来るんでしたよね?)。
OSXになってから出力出来なくなったようです。ダイレクトダウンロードで出力出来るものと思ってました。
もう少しご教示いただけませんか?

お礼日時:2008/07/05 14:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング