プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月の終わりに白浜に家族旅行を計画中です。そこで色々とお聞きしたい事があるので教えてください。

【その1】8月終わりでも白良浜周辺はかなり混雑するのでしょうか?
宿泊ホテルが湯快リゾートホテル千畳なのですが、白良浜まで大人の足で歩けるくらいの距離でしょうか?何分くらいかおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。(白良浜付近で私か主人のどちらかが子供と先に降りて、どちらか一方がホテルまで車を置きに行こうかなと考えているので・・・)白良浜付近で車を止めての乗り降りはできませんか(かなり迷惑になるのでしょうか)?
【その2】8月終わりといえど、アドベンチャーワールドはかなり混みますか?開園時間も早まったりするのでしょうか?オプショナルツアーの申し込みをしようとしたら何時くらいから並ぶのが良いでしょうか?
【その3】イルカと泳げるふれあいスイミングは小学2年生では結構無理がありますか?(25メートル程度は泳げるのですが・・・)
体験されたことがある方の意見をぜひ聞かせてください。それ以外でも聞いた話などでも結構ですので是非教えてください。
たくさんの質問事項を書きましたがお分かりの部分だけでも結構ですので教えてください。

A 回答 (1件)

1.ホテルから白良浜まで約1km弱なので10分、かかっても15分程度でしょう。

白良浜付近での停車は、閑散期なら余裕でOK。
でも、8月下旬なら少しは混雑しているかな。ってぐらいだと思いますので、いけるとおもいますよ。

2.3については、スミマセンが分かりません。誰かお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。地図を見ただけではなかなかわからなかったので大体の時間がわかり助かります。
白浜は8月でも海水浴客は結構多いですよね。