人気雑誌が読み放題♪

zepp osakaの二階席は何列まであるのでしょうか?B列のチケットが当たったのですが、これは前から2列目ってことですか?あと、端から端は何番まであるのかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索してみました。

e+(イープラス)の会場案内【Zepp Osaka】
http://eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp

参考URL:http://www.zaseki.info/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても助かりました。