最近、TEAM NACSを好きになって、舞台のDVDを買って見ているのですが、【TEAM-NACS ときめき公演】「LOVER ~思い続けた君への贈り物」って、DVDとかビデオとかってないのですか???
すごく見たいのですが見つからないんです(>_<)

動画サイトとかでも構わないので、ご存じでしたら教えてください。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「LOVER」はDVDにはなっていませんね、残念ながら・・・


以前、CSで放送されていたことがあったのですが。
その時は「WAR」も放送されていました。
ひょっとしたら・・・ですが、来年公演が予定されているので
そのからみでまたCSで過去の作品が放送されるかも知れませんけど・・・
今のところDVDになっているのは「LOOSER」「COMPOSER」「HONOR」の3作です。
TEAM NACSとしてではありませんが、「水曜天幕団 蟹頭十郎太」では5人揃って出演しています。
TEAM NACSメンバーが個々に出演している舞台作品は他にもDVDになっているものもあります。
公式サイトで確認してください。

参考URL:http://www.office-cue.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)
確認してみます。

お礼日時:2008/07/16 14:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTEAM NACS(大泉洋所属) 「HONOR」 でストラップを買った方いらっしゃいますか?

はじめまして。よろしくお願いします!!

大泉洋さんが所属するTEAM NACSふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」で販売されているストラップを買った方いらっしゃったら、教えてください。

私は2回行ったのですが、それぞれの公演でストラップを一つずつ買いました。一つは私、一つは知人にあげて使っているのですが、私の方のストラップには匂いが付いてるんです。

家で袋を開けた瞬間からアロマの様な良い匂いがしたので、このストラップから発しているのは間違いないと思うんです。(私は家でアロマ等使っていません)匂い付きのストラップだとその時から思い込んでいます。

しかし、友人にあげたストラップからはプラスチック(?)の匂いしかしないんです。

「このストラップ、良い匂いするよね」と友人へ言ったことから発覚しました。

「匂い付き」等の説明書きはないので匂いがしないのはいいのですが、なぜ私の方は匂いがするのでしょうか?とても良い匂いなんです。

ストラップを買った方、良い匂いしてませんか??
それともプラスチック(?)の匂いですか??
毎日気になって仕方がありません・・・。

はじめまして。よろしくお願いします!!

大泉洋さんが所属するTEAM NACSふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」で販売されているストラップを買った方いらっしゃったら、教えてください。

私は2回行ったのですが、それぞれの公演でストラップを一つずつ買いました。一つは私、一つは知人にあげて使っているのですが、私の方のストラップには匂いが付いてるんです。

家で袋を開けた瞬間からアロマの様な良い匂いがしたので、このストラップから発しているのは間違いないと思うんです。(私は家で...続きを読む

Aベストアンサー

私のストラップはバニラの匂いがします。

Q「LOVER -想い続けたキミへの贈り物-」で使われた曲は?

2001年TEAM-NACSときめき公演
「LOVER -想い続けたキミへの贈り物-」をビデオで見て
劇中で使われてる曲がとても気に入って手に入れたいのですが
洋楽も邦楽も、題名が分からないので
どなたかご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

オープニングのシーンは ロックバルーンは99 (歌手名はわかりません)、あとはザ・コブラツイスターズのサクラサクと夢の旅人、山崎まさよしさんの名前のない鳥が使われていたんじゃないでしょうか。
私も 「LOVER」 の曲が好きでいろいろ探したり、偶然出会ったりして、今でもよく聴いています。
お役に立てたでしょうか。

Qバレエ公演での、舞台の足音

地元の市民会館でのバレエ公演に出かけました。
初めてのバレエ、楽しみにしていましたが、舞台を踊るバレリーナの足音が、すごく大きく響いているので、びっくりしました。少々、興ざめです。
由緒ある大きな舞台(ホール)でも、あんなに板をバタバタと踏む足音がするものなのでしょうか?
テレビの中継などでは、美しい音楽しか聞こえてこないので、そうゆうものだと、思ってたのに・・・。
ちなみに、草刈民代さんの白鳥の湖 を見ました。

Aベストアンサー

まだいいですか?

私もバレエは結構見ていますが、足音は公演によってずいぶん違います。
新国立劇場は最初からバレエ公演も行うことを前提に作られているからか最前列でもほとんど足音は気になりません。
逆に、演奏会を主用途として設計されたホールは足音も大きく響いてしまうのではないでしょうか。
また、草刈さんのとのことですが、レニングラード国立バレエではないですか?
ロシア製のトゥシューズの方がフランス製のものよりも音が大きいという話も聞いたことがありますので、シューズのせいもあると思います。

Q12月公演筧利夫さんの舞台

筧利夫さんが12月に青山劇場で舞台に立つとの情報を得ました。詳しい内容をご存じの方教えてください

Aベストアンサー

12/8~23 『エビ大王』青山劇場 筧利夫出演、近藤良平振付との事です。

http://homepage1.nifty.com/mneko/yukue-tuika.htm

参考URL:http://www.tckj.org/infokorea/drama.html#ebi

Q演劇・舞台公演のベスト10

ヤフーやアマゾンなどに映画興行、DVD売れ行きベストテンが載っていますが、演劇・ショービジネス・舞台公演の最近のベストテンを知りたいです。(1)チケットの予約(売れ行き)ベストテンでも構いません。(2)コンサートと一緒のランキングでも構いません。(3)チケットピア売上げのうち、○○が12.2%、××が9.6%、…のような形もOKです。(4)実際の動員数がいいですが、人気度/関心度(投票)のようなものでも構いません。

Aベストアンサー

no1です。演劇雑誌(シアターガイド・・演劇ぶっく 等)
などが 資料になると思います。
 来年帝劇で公演が決まっている話題作は「ベガーズオペラ」「ダンス・オブ・ヴァンパイア」「マリーアントワネット」などがあります。

 ぴあてん 教えていただきありがとうございます。
 四季関係では8年目に入っている「ライオンキング」がないのはどうしてでしょう。名古屋と合わせれば今年700公演ぐらいあるのですが。東宝では「エリザベート」がない。今年も公演があり来年も決まっているのに・・・。ピーターパンが入るならアニー(ここも毎年公演があります)は?。


http://www.theaterguide.co.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報