アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔ははっきり言ってブサメンいやキモメンだと思うのですが
周りの女子はみんな良い人でこんな私にも優しくしてくれます
私はどうも惚れっぽいみたいで優しくされるとすぐに好きになってしまい
告白をしてすぐ振られてしまいます
惚れっぽい性格を直したいのですがどうしたらいいのでしょう
どうかお知恵を貸してください

A 回答 (3件)

少々優しい言葉をかけられたからと言って、すぐ良い気にならない。


世の中、優しい人がいて、捨てたもんじゃ無いな~。程度にあしらう。
優しくされたからといって…「この人は、誰に対しても同様な態度、扱いをする人なんだ」と思う。

私もそうですが、マスクがちょっぴり個性的な人は、勘違いし易く、その延長線上で、惚れやすいという欠点(勘違い)が多く見られます。
お互い、治しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
勘違いして迷惑掛けないように頑張って直します

お礼日時:2008/07/20 23:48

私にすれば、惚れっぽい人がうらやましいです。


惚れかけても
すぐ思い直して冷静に思いとどまるより自分よりずっと可愛らしいんだろなぁ。。。と思いますよ(とほほ
物怖じせず告白できる度胸もお持ちのようなので
今後は、惚れたらそこからを深く考えていったらどうでしょうか。
告白の前にありったけ自分を磨いておく、とか
当面は恋心はひた隠し、友達として自分を理解してもらうことに徹する、とか。
性格は直さなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分私は自分の中でいろいろ思い込んでいたのだと思います
気をつけます
ありがとうございました

お礼日時:2008/07/20 23:52

惚れっぽい性格の方が、人生楽しいでしょう。

直さなくて良いと思いますよ。
それよりもすぐ告白してしまう態度を見直すべきでは?
ほれるということと、告白するということは全然別次元であって、
告白によって相手にも負担をかかるという危惧を持っていたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね他人の迷惑を考えていませんでした
頑張って直します

お礼日時:2008/07/20 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!