ワキの医療脱毛を検討しているのですが、汗の変化が気になります。
皮膚へのトラブルも怖いですが、汗とか汗腺の話はほとんど聞かないので、どうなんだろう?とずっと疑問に思っています。
影響ってないのでしょうか?

A 回答 (1件)

無関係です。

脱毛用レーザーは黒いものに反応するので、
黒くないもの=汗腺には影響しません。

ただし、体感的に「増えたような気がする」人はいるようです。
これは、今まで体毛に引っかかって蒸発していた汗が、
肌に直接「つーっ」と流れるため、そう感じるのだろうと考えられています。
    • 0