プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のアニメのタイトルを教えてください。
今から10~20年程前、深夜に放送していたアニメなのですが。ヒロイン?の女の子の髪の色が、赤と緑で、その子によく似た、男の人も登場するようです。
私は少ししか見たことがないのですが、たぶん、ホラーSF系で、(もしかしたら、ロボットアニメだったかも…)だと思います。ちょっと見ただけですが、かなり怖かった気がします。
タイトルは、『ブギーマン』だった気がしますが、検索しても、全くヒットしません。
たぶん、記憶ちがいなのでしょう。どなたか知っていたら、教えてください。
なんか、すごく気になるんです??

A 回答 (2件)

#1の方の言われるように


テレビ東京の深夜アニメ「ベターマン」でしょう。
「勇者王ガオガイガー」と「勇者王ガオガイガーFINAL(OVA)」の間の話になります。

公式サイトはもうないのでこちらで確認してください。
http://p221noa.at.webry.info/200610/article_6.html

あと、たぶんですが『ブギーマン』は、別のホラーアニメ
「ブギーポップは笑わない」が混ざってしまったのでは?
http://www.vap.co.jp/boogie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おくれてすみません。
そういえば、そんなタイトルだった気します!
さっそく、YouTubeでフィルムみよっと。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/08 01:36

ベターマンですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげで、モヤモヤが晴れました。

お礼日時:2008/07/08 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!