仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

今つき合っている人は結婚しようという気持ちがありません。
結婚したくないわけではなく、目標の職業があるので結婚は二の次。
私は結婚する気持ちのある人とのつき合いを望んでいます。
彼とのつき合いで、『結局自分は二の次』なんだと思うことがたびたびあります。
それが原因で喧嘩もします。
「忙しいのだから、ごちゃごちゃ言うな」と言われます。
けれども、時間がなくてイライラするのは、私が原因ではなく、自分が原因のはず。
月に一度も会えない時もあります。(もちろんむこうの都合で)
私はかなり譲っているつもりなのに、彼とってはそれは「仕方のないこと」
このままではもつわけないと思っています。
私が浮気でもすれば、ごちゃごちゃ言わずにすみますが。
前にメールの返事が来ないと喧嘩したこともあり、
私が『メールをしなくなった』=『もうメールをする気もなくなった』事にも気がついてないみたい。
結局『別れる』か『距離をおく(友達に戻る)』しかないと思っています。
よく結婚はタイミングと言いますが、そのタイミングはまったく無いようなので。
お互いイライラしない為にも別れたほうがいいと思うのですが、みなさんはどう思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

この文面だけで、判断させていただくとの前提ですが。

そこまでお分かりなら、分かれるべきでしょう。
価値観があなたと違います。
あなたは、便利なお手伝いさんか、セフレのような印象がしますが。
でも、どこか良いところがあるから付き合っているわけですよね?
そこがわからないので、客観的にこれから受ける感じでは、はやく見切りを付けられた方がよろしいかも。
そんな話を切り出したら、結構、あなたが必要で変わったりして?とも、考えられますが。
回答にも、アドバイスにもなってなくて、ごめんなさいね。
    • 0