アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人と何度か遊びに行きました。
最初は毎回来てくれたのに、
あるときを境に、断られるようになってしまいました・・・。

学校では普通にしてくれるのですが・・・。

急に来てくれなくなったということは、嫌われてしまったのでしょうか??

良いほうに解釈しようとすると、
本気度を試しているとか、
考える時間が欲しいのではないかということも考えてみたのですが、
そんなはずないですよね?

教えてください。

A 回答 (2件)

普通に、相手にあなたよりいい人ができた(告白されたもあり)。



>本気度を試しているとか 可能性2%

月1位のペースで、誘ってみると、いいかも。

ある時の前に、無理にキスしようとしたりしてませんよね^^;
念のため
    • good
    • 0

質問文だけの内容で回答するとしたら


多くの仮定を設定しなくてはなりません。
回答は800字限定なので、それは無理。

そういう状況になったときの前に何があったのか、
経緯を
補足してくださいませんか。

この回答への補足

思い当たるとしたら、

飲み会の席で、付き合っているのだろうとからかわれた

でしょうか・・・

補足日時:2008/07/06 18:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!