ツーカーで販売されている浜崎あゆみの携帯電話の白ロムをオークションなどで販売されていますが、私は東北在住でJPHONEを使用しています。いろいろな人に聞いてみましたが、機種変更できる人と出来ない人がいます。本当のところJPHONEで機種変更できるのでしょうか。皆さん詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

少なくても東京地区ではJ-Sky非対応(最悪メール非対応)会話のみOKでできると思いましたが(機種変手数料4000円)。

細かいことはわかりませんが、質問はこちらで
 http://www.tohoku.j-phone-east.com/
またJ-PHONEの掲示板をつくっている方がおられますので、こちらもどうぞ。
 http://apa-net.com/withj/
東北地区ではステーションサービスもまもなく始まりますし、新機種5つも4月には出ますので、そちらをお勧めしますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。