『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

日本人の男性ピアニストの情報を集めています。
有名なところで、松永貴志さんや兄弟で活動されている、Les Freresさんなどを知っています。他に、どのような方がいらっしゃいますか?
できれば、若い方で、クラシカルすぎず、ファンキーで、子供にも聞きやすい楽曲を弾いている方がいたら…。
おすすめサイトやDVDなどがありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

若手で注目株の外山啓介さんはいかがでしょう。

(ファンキーというよりはかなり正統派だと思います。)

オフィシャルサイトです。
http://keisuke-toyama.com/

もうひとり若手で、清塚信也さん。
「のだめカンタービレ」ドラマで玉木さん演じる千秋の
ピアノ吹替えをなさったピアニストさんです。

オフィシャルブログ
http://www.ravenjam.com/kiyozuka/
    • 2
この回答へのお礼

horokayanさん、とてもお詳しいですね。サイト、見させていただきました。どちらも、大変ご活躍の方なんですね。特に外山さんのショパンには、聞き惚れました。ありがとうございました。