アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
マイミクに追加したい人を、マイミクに追加ボタンよりメッセージを一旦送信して、承認待ちをしますよね??一気に複数やった場合に
その承認待ちの間、今現在誰の承認待ちか、、、というのを確認するのはどこからするのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

こんにちは。

「mixiに招待」するのであればNo.1さんが書かれている通りですが、マイミク追加の場合は、相手が承認すればマイミク一覧に表示されることで分かりますが、「拒否」もしくは承認も拒否もしない場合は、確認する方法はないようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認方法はないのですね。いろんなところをクリックしてみましたがなさそうでしたが、どこかにありそうだったので聞いてみました。
スッキリいたしました。

友人を招待するときの画面の下に、まだ承認していない人のメールアドレスが表示されますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回はメールアドレスで招待ではなく、すでにmixiに登録している方へマイミク追加をした場合なので、アドレスは表示されないのです。
メールアドレス指定の時はそのような方法であることが分かり参考になりました。ありがとうございました。