アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<iframe src="ファイル名.htm" width="720" heigh="100%" frameborder="0" name="bbsmain" marginwidth="0" marginheight="0" hspace="0" vspace="0">インラインフレームを使用しての更新を行っておりますのでインラインを有効にしてください。</iframe>

上記のようなインラインフレームを設定しました。
幅はこれ以上やるとあまり良くないので固定数字で
かまわないのですが、高さですが「ファイル名.htm」の
内容が全部入るまで長くしたいのです。
そして、ファイル名.htmに文章を追加して少し長くなりました。
その分長くなり、ファイル名.htmが短くなった場合は短く設定したいのですが、
ファイル名.htmの長さに合わせて自動的に高さを変えられませんか。
どなたかお願いします。
CGIは使用不可となってますので、それ以外の方法で何かありませんか。
heigh="100%"としてますがうまくいきません。
対象ファイルを全部表示する事を目的としてます。
スクロールバーは非表示としています。
まとめますと、ファイル名.htmの最後の「/html」を見て
ここまでという長さを自動的にしたいのです。

A 回答 (1件)

ご参考


IFRAMEの高さ可変(メモ帳)
http://nacky.s206.xrea.com/notebook/archives/200 …

この回答への補足

レンタルBBSですのでCGIがどうなっているのかは分からず、
スクリプトをどこに入れるのかが分かりません。
スクリプトによりCGIを制御する方法と見ました。
他の方法があったら教えてください。

補足日時:2008/07/07 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!