JR中野駅近くで 美味しい食事(夕食)のできるお店 和食か中華 があったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ゆっくりは出来ませんが南口丸井近くのつけめんの「大勝軒」は超有名店です。

美味しいですよ。
中華なら「嘉盛」03-3377-8788中野区本町1-25-15も有名店。
同じく中華の「明白」(ミンパイ)中野区中野5-60-2はお茶漬けチャーハンが有名です。
和食は「和義」3385-2051中野区中野5-58-9こちらは鮎寿司が有名です。カウンターのみ7席というお店ですのでできれば予約された方が宜しいかと思います。
和食ではありませんがやきとりの「宮川」も有名店です。
中野駅よりブロードウェイを歩いて行き、マツキヨの角を右に曲がり左側を見ながら歩けば4~5軒で宮川があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KAORINさん ご回答有難うございます.いいお店を 教えていただいたので それぞれ 試食して 回ってみたいと思います。 また 太っちゃいそうですが・・・

お礼日時:2001/02/20 09:44

中野なら安いお店もたくさんあります。

北口ならサンモールやブロードウェイの中、ちょっと外れた飲み屋街もあります。
サンプラザならそれほど高くなく、結構おいしいものが食べられます。

http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=33259&iW …

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=29948&iW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wada85さん いい情報を ありがとうございます。さっそく ブックマークしました。 サンプラザも便利で いいですね。

お礼日時:2001/02/20 09:48

以下の参考URLサイトには「グルメぴあ」のサイトがありますが、「中野」で「和食」あるいは「中華」と入れて検索して見てください。



気に入ったお店がなければ補足お願いします。

参考URL:http://g.pia.co.jp/shuto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mijunさん いいサイトを 教えていただき 有難うございました。いろいろ中野以外でも 役立ちそうですね。ブックマークしましたにで 活用させて いただきます。

お礼日時:2001/02/20 12:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJR中野駅の近くでおしゃれなレストランはありますか?

中野でおしゃれなレストランを探しています!
どなたか良いところがあれば教えてください♪

Aベストアンサー

『IL PRIMO(イルプリモ)』というレストランがあります。
確か有名なシェフのお店で、ずいぶん前に食べに行きましたが、デザートも豊富で美味しかったです。

場所が説明しにくいのですが、中野駅南口からまっすぐ歩いて、五叉路を右手方向に進みます(吉祥寺駅行きのバス通りです。)中野駅から約10分です。

QJR代々木駅の近くにある食事処に関して

最近、仕事場所がJR代々木駅の近くになりました。
しかし、昼食時に安くて美味しい食事場所がなかなか見つけられません。

どなたか、おすすめの定食屋および食堂を教えてください。

Aベストアンサー

代々木にずーっとすんでます
お昼ごはんは、めちゃめちゃ充実してると思いますよぉ
そこら辺の町には負けないくらいです
まず、チェーン店がめちゃめちゃ充実してますよね
お薦めは、大戸屋ですかね
個別においしいお店は、第一勧銀の近くにあるアンコールワットと
その地下にあるお店です(名前忘れちゃった)
あと、サンクスの横の二階にあるイタリアンのお店もおいしいらしいですよ
実は、代ゼミの下の食堂もおいしいですけどね
あと、ドコモビルのほうの商店街をちょっと入っていくとおいしいお店がありますよ。よかったらいってみてください

QJR高槻駅北口~上の口駅(JR高槻駅→介護老人保健施設ケーアイ)への所要時間

今度、大阪府高槻市にある
介護老人保健施設ケーアイ
というところへ行くのですが、
JR高槻駅北口から施設の最寄バス亭の上の口駅までの
所要時間がわかりません。
朝の7時半くらいに高槻の駅を出発するような時間で行こうかと考えています。


どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?


タイトルが長くなってしまいまして、すいません。
ググったり、こちらでも検索したんですが、
見つからないのでこちらで質問させていただいています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

時刻表によると、所要時間は14分のようですが、実際はもう少しかかると思います。

蛇足ですが、以下のような方法で調べました。

上の口バス停(樫田方面)の出発時刻   8:07
JR高槻駅北口の出発時刻   7:53
を調べ、その差が所要時間と判断。

知っての通り、上の口行きのバスが多いので、それより遠い場所まで行くバスの便で調べました。
(上記のバス時刻は二料行きです。)

参考URL:http://www.city.takatsuki.osaka.jp/new2001/bus/bus.html

Q小田原ヒルトンに宿泊します。近くで食事できるところを(和食系)

1月下旬に小田原ヒルトンに宿泊することになりました。2泊3日でのんびりするのですが,まだ出かける予定は立てていませんが,3日間ホテルレストランというのもつまらないので,外に食事に出ようと思います。
年配者を連れていくので和食や魚系のお店を探しています。東京から電車でいくので車はありませんのでタクシー利用です。または根府川駅(か,小田原)までのホテルの送迎バスが便利だったら利用してみようと思っています。
あと,昼間出かけるのにいいところ(食事・観光)がありましたら教えてもらえませんでしょうか。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【小料理 大こう】
  小田原市栄町2-7-8 0465-24-3708
http://www.0465.net/omise/taiko/index.html
http://www.0465.net/sagasu/map/ekimae.html(地図)

【網元直営だるま】支店もあります。
  神奈川県小田原市本町2-1-30 0465-22-4128 
http://www.darumanet.com/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.53.016&el=139.9.45.923&prem=3&skey=%bf%c0%c6%e0%c0%ee%b8%a9%be%ae%c5%c4%b8%b6%bb%d4%cb%dc%c4%ae2-1-30&fi=1&la=2(地図)

【海席 魚國】
  神奈川県小田原市栄町2-8-12 0465-24-1186
  小田原駅東口から徒歩5分。
http://r.gnavi.co.jp/a606903/

【磯料理 浜ゆう】
  神奈川県小田原市江之浦408 0465-29-0141
http://www.hamayu.info/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.10.44.395&el=139.8.19.084&la=2&fi=1&prem=3&skey=%bf%c0%c6%e0%c0%ee%b8%a9%be%ae%c5%c4%b8%b6%bb%d4%b9%be%c7%b7%b1%ba408&sc=4(地図)

【こじま食堂】
  神奈川県小田原市早川1-13-18 0465-22-2487
http://www.ntv.co.jp/burari/001104/info01.html
http://sagamiism.mods.jp/kojima.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.13.687&el=139.8.57.649&fi=1&prem=3&skey=%bf%c0%c6%e0%c0%ee%b8%a9%be%ae%c5%c4%b8%b6%bb%d4%c1%e1%c0%ee1-13-18&la=2(地図)

【小田原さかなセンター 】
  神奈川県小田原市早川1-6-1
http://www.sakana-center.jp/top.html
http://www.sakana-center.jp/map/index.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.15.495&el=139.9.10.471&la=2&fi=1&prem=3&skey=%bf%c0%c6%e0%c0%ee%b8%a9%be%ae%c5%c4%b8%b6%bb%d4%c1%e1%c0%ee1-6-1&sc=4(地図)

有名所ですが如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいね^^

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

【小料理 大こう】
  小田原市栄町2-7-8 0465-24-3708
http://www.0465.net/omise/taiko/index.html
http://www.0465.net/sagasu/map/ekimae.html(地図)

【網元直営だるま】支店もあります。
  神奈川県小田原市本町2-1-30 0465-22-4128 
http://www.darumanet.com/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.53.016&el=139.9.45.923&prem=3&skey=%bf%c0%c6%e0%c0%ee%b8%a9%be%ae%c5%c4%b8%b6%bb%d4%cb%dc%c4%ae2-1-30&fi=1&la=2(地図)

【海席 魚國】
  神奈川県小...続きを読む

Q渋谷駅近くのオススメ個室和食店は?

渋谷駅の近くで,8名が個室でゆったり落ち着ける,
和食の食べられるお店を探しています。
和風居酒屋でも構いません。
今度結婚するのですが,両家揃ってのお食事会なので,
おいしくて雰囲気の良いお店があるといいのですが,
渋谷に疎く,まったく見当がつきません・・・。
妻の家族はセルリアンホテルに泊まるので,
その近辺が最も望ましいです。
「渋谷は私の庭だ!」という方,
「あそこは良かった」という体験談をお持ちの方,
どうぞアドバイスいただけますようお願いします。

Aベストアンサー

渋谷を庭と呼べるよう開拓中です。

私が実際行った事があり、お食事がおいしく
雰囲気も良かったおすすめのお店です。

和風居酒屋 菜な
http://r.gnavi.co.jp/g620601/

セルリアンタワーからは渋谷駅をはさんで向こう側になります。
明治通り沿いのビルの地下一階にあるお店です。

martinさんのお望みからすると、
少し距離が遠いかもしれませんが…。

何か、ご参考になれば嬉しいです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報