プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日競馬場の帰りの電車で他の人が持っていた新聞の記事に
来年の正月開催は4日から京都・中山・中京の3場開催という見出しが書かれていました。
どの新聞だったのかまでよく見えませんでしたが、例年日程が決まるのは11月頃だったと思うのですが
このことはもう決まっているのでしょうか。私の持ってる新聞にはこのような記事は載っていませんでした。
この件について詳しい事ご存知の方どうか教えて下さい。
例年通りの1月5日初日だと月曜日の仕事始めと重なり、売上もかなり少なくなるので前日の4日の日曜日からの開催にすればそれなりに売上も期待は出来るとは思うのですが、地方競馬との兼ね合いもあるでしょうし、そのあたりもクリアする必要もあるのではないでしょうか。

A 回答 (1件)

東スポ系に載った記事のようですね。


日程が決まる11月までにいろいろと出される案のひとつなのだと思います。
改装工事中の函館2開催分の振り分けだそうですが…
http://blog.livedoor.jp/latently_oriental/archiv …
http://keiba-kyotei.at.webry.info/200807/article …

東スポなのでまだまだ信用できない、といったら失礼かしら(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!