女優の吉瀬美智子さんって、映画やドラマで殺される役を演じたことは
あったでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

1998年の「蘇える金狼」リメイク版(真木蔵人主演)の映画の中で、殺される役を演じています。



具体的な内容は下記を参考にどうぞ(ただしネタバレあり)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31262/story …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

No.1さん同様、吉瀬美智子さんに1票
昔は相武紗季さん、大好きでしたがその後のマスコミ情報で、何となく性格的に私が受け付けない部分があるようなので...

Qドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前は?

ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前を
ご存知の方がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓を見るとチェ・ヨンインさんだそうです。

チェ・ヨンイン(チョ・ミンジ:マネージャー:「テロワール」ソムリエ)
http://kandorajewel.blog91.fc2.com/blog-entry-656.html

チェ・ヨンイン
http://koreaenta.exblog.jp/9040844/
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
http://kr.dir.yahoo.com/Entertainment/Actors_and_Actresses/South__Korea/Chae_Young_In/

Q吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて…

吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて…

立て続けの質問すいません。

前回の質問で吉瀬美智子さんの名前が分かったのですが……
この間寝る前(恐らく深夜近く)にあるドラマを見たのですが…そのドラマに吉瀬さんが主演らしき役で出演していたんです。
そのドラマの題名を教えてほしいのです。
何曜日に放送していたのかは忘れてしまいました。


多分主人公は多分小学校の先生(多分この役が吉瀬さんです)で、内容はその先生が担任を勤めるクラスに貧乏な子供(男の子)がいて、その子がいじめに遭っている…みたいな感じでした。

ひょっとしたら再放送なのかもしれません。

かなり簡単な説明ですいません。
知ってる方、または「これじゃない?」というものが思い付いた方は回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ハガネの女」でしょう。
金曜日の夜  
11時15分にテレビ朝日で放送されています。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/

Q下町のおばちゃんや家政婦さん役の女優さんの名前

ある女優さんの名前が知りたいんですが、具体的な作品名が出てこないのです。
良くなさってる役は、下町の良くしゃべるおばちゃんや、旅館の仲居さん、ベテランの婦警さんとかお掃除おばちゃん、家政婦さんなど、いわゆる脇役の方ですが、とにかくいろんな作品に良く出てらっしゃいます。
肝心な風貌ですが、やせ形で角張ったお顔、眼鏡をかけてらっしゃることが多いです。
少し前歯が出っ歯気味かな(失礼ながら)。
お心当たりのある方、ぜひお名前を教えてください!

Aベストアンサー

柄本明さんの奥さんの角替和枝さんとは違いますか?

Q吉瀬美智子さん  感じイイ

こんにちは。

吉瀬美智子さんってステキっていうか、かっこいいとお思いになりませんか?

Aベストアンサー

凛とした女性のイメージがあります。
憧れの女性像ですね。

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。

Q吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子さんって、映画やドラマで殺される役を演じたことは
あったでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

1998年の「蘇える金狼」リメイク版(真木蔵人主演)の映画の中で、殺される役を演じています。

具体的な内容は下記を参考にどうぞ(ただしネタバレあり)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31262/story.html

Q柴咲コウさんや松たか子さんのような、歌える女優さん

柴咲コウさんや、松たか子さんのような
歌手としても活動している女優さんはどんな人がいるんしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

山田優さん。
  最近アルバムを発表されましたが、シングルのカップリング曲に良いものがありましたよ!楽しそうに歌っているのが好感持てます。

松下奈緒さん。
  現役音大生ピアニストとして少し話題になりましたが、歌も少し!

Q吉瀬美智子さんの所属プロダクションは?

女優の吉瀬美智子(キチセミチコ)さんの所属プロダクションを知りたいので、教えて下さい。
できれば、プロダクションの事務所住所や電話も分かれば、いいのですが。

Aベストアンサー

ブラァバはモデルエージェンシーで芸能プロダクションは
ブルーミングエージェンシー
107-0062
東京都港区南青山5~1~10 南青山第一マンション503
03-5468-7755
です。ブラァバは、
107-0061
東京都港区北青山3~8~18
電話は不明です。

Qこの女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います

この女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います。

Aベストアンサー

ハン・チェヨンさんです。

参考URL:http://www.bing.com/search?q=%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%a8%e3%83%b3&FORM=Z7FD


人気Q&Aランキング