上野樹里さんは何が好きですか??
教えてください!!

A 回答 (2件)

上野樹里さんのファンサイトとかを見ると上野樹里さんファンが沢山集まっているので分かるかと思いますよ。



http://u3yutaike.fc2web.com/index.htm
http://www.juri.rikuson.com/i/index.htm
http://x75.peps.jp/manacantabile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく参考になりました!

実は上野樹里さんの好きな食べ物とかが知りたくて…
そういうのはあまり載ってないですよね…。

お礼日時:2008/07/08 12:09

音楽鑑賞 料理



http://www.ueno-juri.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/08 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上野樹里似はかわいいのか?

上野樹里似はかわいいのか?

私はよく上野樹里に似ているといわれます。特にのだめがはやった時期は、大学構内で知らない人に、上野樹里に似ているとひそひそ話をされたり、美容院に行けば、上野樹里に似ていると言われませんか?と言われたりもします。
上野樹里があまり有名ではなかった高校時代からも周りの人たちに言われていました。

正直言って、私は彼女をかわいいとは思えないので、言われるたびに自分の顔が嫌になります。
周りの方は悪気なんて一切ないのでしょうが、はたして上野樹里はかわいいのか…というのが疑問です。
好みにもよると思いますが、上野樹里ってかわいいでしょうか?

Aベストアンサー

凄く可愛いと思いますよ!時には凄い美人にもなるし、髪型や服装でかなり印象が変わる女優さんですよね。上野樹里に似てるなんて、私からしたらとても羨ましいですけどね。
ただ彼女はしゃべり方で損してるのかも知れませんが、それは上野樹里本人の問題なだけなので関係ないですね。(笑)
自信持ってもいいと思いますよ。

Q面白い一発ネタ、フレーズを持っている芸人さん。教えて下さい!!!

一発ネタ、フレーズを持っていて、面白い、オススメな芸人さんを教えて下さい~! 

例:レイザーラモンHGの「フォ~」、クールポコの「なぁにぃ~! 男はだまって ○○ ○!」のフレーズ等

Aベストアンサー

いっぱいいすぎて、思いつかないんですけど、とりあえずイシバシハザマをオススメします。
「イシバシハザマのオカシナハナシ」
とか
「ダッダダダダダダ、笑いは六部さき~」
とか
ショートコントなんですけど、そういうフレーズをもっていて、おもしろいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%9E

Q成海璃子 上野樹里 どっち?

成海璃子と上野樹里どっち?つわれたらどっちですか?

Aベストアンサー

どちらかといえば 成海璃子ですね。
映画試写会の舞台挨拶で合った事があるのと(合ったというか結構前で見ていた)
かなりの笑い上戸の様です。ちょっとした事でツボにはまったかのごとく
顔を赤くして笑う時がある。それを見ているこっちも可笑しくなる。

上野も遜色無く良いです。テレビでしか見たこと無いが 今の大河ドラマは 私的にはかなり良いです。
賛否があるようですが 好みの問題ですので。

Q乙一さん(作家)の出している本、全て教えて下さい!乙一さんの作品が掲載

乙一さん(作家)の出している本、全て教えて下さい!乙一さんの作品が掲載されている本全て。(乙一さんが参加している短編集など…)スイマセン、誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

『夏と花火と私の死体』 [単行本]ISBN:4087030520 →[文庫本]ISBN:4087471985
『天帝妖狐』 [単行本]ISBN:4087030709 →[文庫本]ISBN:4087473422
『平面いぬ。』[単行本] ISBN:4087020134 →[文庫本]ISBN:4087475905
『失踪HOLIDAY』 [文庫本]ISBN:4044253013
『きみにしか聞こえない Calling You』 [文庫本]ISBN:4044253021
『さみしさの周波数』 [文庫本]ISBN:404425303X
『暗黒童話』 [単行本]ISBN:4087020142 → [文庫本]ISBN:4087476952
『死にぞこないの青』[文庫本]ISBN:4344401638
『暗いところで待ち合わせ』[文庫本] ISBN:4344402146
『GOTH リストカット事件』 [単行本]ISBN:4048733907 →[文庫本] ISBN:4044253048(夜の章)、ISBN:4044253056(僕の章)
『ZOO』 [単行本]ISBN:4087745341 → [文庫本]ISBN:4087460371(1)、ISBN:408746038X(2)
『くつしたをかくせ!』[絵本] ISBN:433492414X
『失はれる物語』[単行本] ISBN:4048735004 → [文庫本]ISBN:4044253064
『小生物語』[単行本] ISBN:4344006550 → [文庫本]ISBN:4344409353
『とるこ日記―“ダメ人間”作家トリオの脱力旅行記』[単行本] ISBN:4087804240
『銃とチョコレート』[単行本] ISBN:406270580X
『The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day』[単行本]ISBN:4087804763

『夏と花火と私の死体』 [単行本]ISBN:4087030520 →[文庫本]ISBN:4087471985
『天帝妖狐』 [単行本]ISBN:4087030709 →[文庫本]ISBN:4087473422
『平面いぬ。』[単行本] ISBN:4087020134 →[文庫本]ISBN:4087475905
『失踪HOLIDAY』 [文庫本]ISBN:4044253013
『きみにしか聞こえない Calling You』 [文庫本]ISBN:4044253021
『さみしさの周波数』 [文庫本]ISBN:404425303X
『暗黒童話』 [単行本]ISBN:4087020142 → [文庫本]ISBN:4087476952
『死にぞこないの青』[文庫本]ISBN:43444...続きを読む

Q上野樹里さんへのファンレター

映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

アミューズのHPのトップページ下の「お問い合わせ」のところがあると思いますが、そこのところをクリックすると書かれてありました。

〒150-8484 チアリングハウス内 上野樹里宛
でいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/

Aベストアンサー

「これだけ」では「回答」出来ませんよ。
せめて「音源」の「サンプル」なり「アドレス」なり「追付」して下さい。

 落ち着いて「質問文」を「書き直して」下さい。

Qラスト・フレンズに出てた上野樹里みたいになりたい

去年、ドラマで「ラスト・フレンズ」ってやってましたよね?
あそこに出てくる上野樹里みたいになりたいんですが、どういうメイクをしたらいいと思いますか?
イメージは、
・限りなく男みたいな女(女じゃなく男に見られたい)
です。
あのドラマの上野樹里みたいなファッションに最近なりました。
髪も近々ベリーショートにします。

メイクだけが今イチわからないんです・・・。
眉はあんな風にシャープにいれるとして、それ以外が皆目見当がつきません・・・。
男に見られるには、薄い色つきのファンデにお粉をはたく程度でいいのでしょうか?
マスカラとか目のあたりにメイクをほどこすと、やっぱり“女”になってしまうのかなあと思ったり。
眉とファンデくらいがやりすぎ感なくていいのかなあと自分では思うんですが、メイクに詳しい方、どうか私をあのドラマの上野樹里みたく男になる方法をご教授ください(>_<)ヽ

Aベストアンサー

基本的には薄めのメイクだと思いますが、
■ファンデ
一色を薄く延ばすのではなく、
Uゾーンあたりは少し濃い(暗い)色でシェードをつケた方が、
シャープに見えるので良いかも。
(おそらく樹里ちゃんのメイクもそうなってると思います)
また、お粉については、どちらかと言えば肌のツヤを消さない方がいいと思いますので、
もし乗せるとしても軽~くはたく程度に。

■アイメイク
アイシャドウは薄いベージュ~ブラウンあたりを軽く乗せて、
アイラインは少しシャープに見えるように、
眼尻にちょっとだけ入れる感じにすると良いかも。
マスカラはつけるとしたら透明のものか、ボリュームが出ないタイプのものを、
ビューラーは使わずに1度塗り程度に。

■チーク
ピンク系ではなく、薄いオレンジ~ベージュ系を、多少血色がよく見える程度に、
頬の一番高いところより少し下から、丸く乗せずに斜めに入れる感じで。

■リップ
ヌーディな色で、ツヤ感がほどほどでマット過ぎないものを、
輪郭を取らずに乗せると良いかと思います。

…という感じでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

基本的には薄めのメイクだと思いますが、
■ファンデ
一色を薄く延ばすのではなく、
Uゾーンあたりは少し濃い(暗い)色でシェードをつケた方が、
シャープに見えるので良いかも。
(おそらく樹里ちゃんのメイクもそうなってると思います)
また、お粉については、どちらかと言えば肌のツヤを消さない方がいいと思いますので、
もし乗せるとしても軽~くはたく程度に。

■アイメイク
アイシャドウは薄いベージュ~ブラウンあたりを軽く乗せて、
アイラインは少しシャープに見えるように、
眼尻にちょっ...続きを読む

Q極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

こんばんは。
私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、
奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。
「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・

一応、所属してた事務所で、
1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真)
それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか???
どうか、
教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

参考URL:http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

Q上野樹里の画像

上野樹里さんの画像を見れるサイトを探しています.掲示板でもいいです.

Aベストアンサー

Googleで探せばたくさん出てきますよ~!

参考URL:http://images.google.com/images?q=%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%A8%B9%E9%87%8C&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

Q芸能界についての質問です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

芸能界についての質問です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



芸能界の一番最初は
グラビアとか
水着で写真をとったり
からはじまるんですか?

Aベストアンサー

 その前に枕営業でしょう。


人気Q&Aランキング