プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ハリー・ポッター」以前の彼の出演作品にどのようなものがあるか、
レンタル可能なものなら観たいと思いますので、
どなたか教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

「テイラー・オブ・パナマ」(2000年) って作品に出てますねえ。


後は、TV番組みたいです。
参考までに、IMdbサイトで検索してみてはいかがでしょう?
「Daniel Radcliffe」が綴りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探してみようと思います。

お礼日時:2002/11/29 18:35

おはようございます。


 blackishhawkさんがIMdbのURLを貼っていないので、出しておきます。知っていればこの質問自体が不要かとも感じます。まぁ、「IMdb」で検索すれば見つかるとは思いますが。
 あとは日本語の映画データベースではキネマ旬報
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/
辺りでしょうか。ここ10数年ほど前以後の新しい作品に関しては、スティングレイの方が良いかもしれません。しかし私は自分で使ったことが有りませんし、キーワード検索もほとんど出来ないようです。

参考URL:http://us.imdb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応検索はしてみたのですが、
何がなんだかさっぱりわからず、ここへ来てしまいました。
いろいろ調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/29 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!