あだち充先生原作の「H2」に最近ハマり、単行本を買いあさっています。
で、たしかH2はアニメが放送されてましたよね?テレビ朝日で。
当時は興味が無く見てなかったのですが、今、とても見てみたいです。
あと、アニメの放送期間、キャスト等、詳しい情報もお教えいただきたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

今 sky perfect tv で 再放送をやってますよ。

• 0

キャストはこんな感じです。

主要の登場人物だけですが

国見比呂:古本新之輔

橘 英雄:宮本 充

雨宮ひかり:今村恵子

古賀春華:鈴木真仁

野田 敦:津田健次郎

木根竜太郎:竹中伸一

OPテーマ 虹のグランドスラム 歌 久保田利伸

EDテーマ 「二人」に帰ろう 歌 西脇 唯
    • 0

ビデオ等はわかりませんが放送期間等は下記のURLに明記されています。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/3064/H2.htm
    • 0