男物のアクセサリーで木の枝を薄くスライスして真ん中に糸を通して作ったような
ネックレスの名前は何と言うのでしょうか?欲しいのですが名前がわからなくて
購入できませんお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

では、こんなのでしょうか。


http://item.rakuten.co.jp/cubic-records/rox0036/
http://www.stillwater.jp/mihokosaito/item04.html
http://www.ofgoodcheer.com/JoiedeVivrePages/Eart …
http://www.woodstrands.com/

このようなものでしたら、ウッドネックレス、ウッドビーズネックレス、木製ネックレス、wood beads necklace などで検索してみるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたとおり、ウッドネックレスやウッドビーズネックレスでいくつか見つかりました。ありがとうございました。
ちなみに探していたのは
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/jac …
 こんな感じのでした。

お礼日時:2008/07/08 06:00

ループタイでしょうか。


http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …

この回答への補足

いいえループタイではありません。3mmぐらいの厚さで直径1.5cmぐらいの木を何十枚も重ね合わせてできたネックレスなのですが。

補足日時:2008/07/07 22:56
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

木 名前」に関するQ&A: 赤い実がなる木の名前

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q耳に着けるアクセサリーの名前

Vシネマ『難波金融伝・ミナミの帝王』で、沢木組の幹部の広瀬昇一さんが、耳に着けているアクセサリーの名前は何ですか?
ピアスかなとも思うのですが、耳に刺す感じでは無くて耳たぶを挟んでいるように見えます。

Aベストアンサー

イヤーカフですな

Q腰の辺りにつけているアクセサリーの名前は?

こんにちわ。質問させて下さい。
桜蘭高校ホスト部という少女マンガの3巻の表紙(↓が画像アドレスです)
http://www.amazon.co.jp/dp/459218081X?tag=idolganpjp-22&link_code=as2&creativeASIN=459218081X&creative=4011&camp=767
・・の、男の子2人が腰の辺りにつけているファー?みたいな
フサフサしたアクセサリーはあれはなんて言うんでしょうか?
腰周りのアクセサリーと言うと、思いつくのは・・・
ベルト?ウォレットチェーン?キーチェーン?ヒップバック?
・・・・ぐらいで、調べたんですがわからなくて「教えて!goo」の
回答者の皆様にお頼りすることに・・・・・・。orz

このカテゴリーへの質問でよかったのかどうかなのですが・・・・
どなたか詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分ストール系なのでは??俺の知ってる中では一番近いと思います!

Qこのマーク、何という名前のブランドなんでしょうか?

このマーク、何という名前のブランドなんでしょうか?

教えて下さい!
全然知らなくて…(>_<)

すみません、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

DC SHOES

本家:http://www.dcshoes.com/
日本:http://www.dcshoes.jp/

Q男物 服 統一したい

40歳目前の大柄な男です。
これまでスポーツ系(ラグビー)のメーカーの服で統一してきましたが、
パーカー・トレーナーなどを着るのが年齢的にも見た目的にも無理が
生じてきたため、主な洋服を別のブランドのものに乗り換えようと考えています。
ラルフローレンやラコステあたりで統一できればもちろんいいのですが、
このあたりのブランドは値段も結構しますよね。
そこで何かいいブランド(ブランドとまで行かなくてもOK)があればお教え
いただきたく、お願い申し上げます。エディー・バウアーとかもいいかなと
今考えています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ライズエンドあたりで統一されていたのでしょうか?

エディー・バウアーをスポーツ系ですよね
あと一回破産してるし・・・この頃のは中国製が多く品質もあまり・・・

私は、ブランドで統一していないのですが、生産国は結構こだわります。

ラルフも中国製は、あまり良い品とは言えず・・・製品チェックが甘い気がする・・・

普段着ですよね?
どのような格好を考えていますか?

私は、40過ぎですが、自分が好きなもの着てますよ
アメカジですね 通勤もアメカジです。

AE、アバクロ、ラルフなど

ズボンは、チノパンは、ラルフ(アメリカ製)かデッキーズ(アメリカ製)
ジーパンは、日本製もしくはアメリカ製ならメーカーは、あまりこだわらずです。

Q男物服なんて大嫌いです

男物服が凄く大嫌いです違和感有り過ぎて着たくないし買いたくないし男性のファションに興味
ありません女性のファションわ興味あります男性差別してすいません

Aベストアンサー

男服って女性の服に比べてつまらないんですよねー。
質問者は男性ですかね?ウィメンズの服とかそういうのを探していけば良いんじゃないですかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報