嵐の大野智がプライベートでしている腕時計を探しています。
いろんな雑誌(雑誌H、最新TVガイドなど)でも着けているのですが
シルバーで文字盤が大きい物だと思います。

メーカーや名前など教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

2011年宿題くんが最終回に近い頃に、オグさんが大野くんに腕時計をプレゼントしていた事を大野くん本人が暴露しましたが・・・あれも相当お値段が高いものと思われます。




あれは文字盤が大きくなかったので、文字盤が大きい腕時計となるとフランクミュラーの可能性が高いですが中古ですら数十万円からです(;^ω^)
新品なら楽勝で100万円以上はする時計です。
    • good
    • 0

たぶんなのですが、ZENITHのデファイラバーじゃないですかね?



時計がはっきり写っているところを見ていないので違ってたらスイマセン。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kr-2004/zenith-03-0526 …
    • good
    • 0

それは、小倉智昭さんが大野くんにプレゼントしたものだと


聞いたことがあります!!
いつも大事につけてるみたいですね☆
メーカーはわかりませんが。。。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大野智さんの髪型

大野智さんの髪型

こんにちわ。高校二年生のオトコです。

嵐の大野智さんの髪型(現在)にしたいのですが、全然前髪が立ちません。

たたそうとすると、前髪がすぐ、崩れてしまいます。

そこで、質問です。

大野智さんの髪型にするには、どのような長さ(全体的に)でどのような立たせ方をすればいよろしいでしょうか?

お願いします

Aベストアンサー

パーマかけないと無理だと思いますが。

Q嵐の大野君のファンブログで面白いもの教えてください。

最近、嵐の大野君にはまってしまいました。

ファンの方にお聞きしたいのですが、みなさんのおすすめのファンブログがあったら教えていただきたいです。

高校生や大学生など若いファン対象ではなく、大人が読んでも楽しめる文章や情報が出ているものがいいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

まず、ここに個人のブログのアドレスは書けないですよね。
情報が詳しく載ってて、盛り上がっているブログって多いんですけれどね。
ファンサイトなども、他所へのリンクを禁止しているところもありますしね。
もう自分で検索して丹念に探す、これしかないですよ。

Q嵐の大野智さんの

大野智さんの歌ってる 曇りのち快晴のpvが欲しいんですが、 売ってますかね?

Aベストアンサー

ヤフーオークションで大野智 曇りのち快晴って打てば出てきますよ~^^

Q嵐の大野君

突然ですが 嵐 が「解散」するという噂を耳にしました!!!
詳しい内容はわかりませんが、大野君が何かをしてその責任をメンバーが解散で責任を取る・・・みたいな話でした。
単なるデマで噂なのでしょうが、どうしてこのような話が出回ったのか・・・まさか、本当?!?んな訳ないですよねぇ
どなたか真相知りませんか?

Aベストアンサー

まだ、真実かどうかはわかりません。
あの記事の内容には色々な説があって、デマという説もあります。
例えば、大麻ではなくお酒ではないかという説など...
しかも、その事があったのは2005年。もう三年前の話ですよね!!
嵐が売れてきた頃をにらんで、やってるとしか思えないという気もします。
ただ、週刊誌の写真は確実に大野君本人である事は確かだし、かなりショックですよね!!

あと、もうひとつテレビ局はこのことに関してスルーですし、ジャニーズ側も否定しているようです。

聞いた話なので定かではないのですが、昔にもV6かなんかの誰かが同じような件でたたかれた事があったようです!!売れてきたらたたくよくある話ですよね!!だから、あんまり信用していません。

嵐は今人気が沸騰中だったのに...例えば、松本君は花男Fまだ公開してますよね~しかも、すごい売れてるらしいです。大野君自身もTBS系ドラマ魔王出初主演を果たして、櫻井君は日テレのオリンピックキャスターに抜擢され、オリンピックの日テレ系テーマソングも嵐が歌うようです!!魔王の後も二宮君がドラマ秋にやるよていみたいです。また、今年の24時間テレビも嵐がメインパーソナリティーをつとめて、9月にはアジアツアーコンサートも控えてるみたいです!!

こんな状況の中で解散したら、大パニックですよね。メディアもファンも。

まだ、真実かどうかはわかりません。
あの記事の内容には色々な説があって、デマという説もあります。
例えば、大麻ではなくお酒ではないかという説など...
しかも、その事があったのは2005年。もう三年前の話ですよね!!
嵐が売れてきた頃をにらんで、やってるとしか思えないという気もします。
ただ、週刊誌の写真は確実に大野君本人である事は確かだし、かなりショックですよね!!

あと、もうひとつテレビ局はこのことに関してスルーですし、ジャニーズ側も否定しているようです。

聞いた話なので定か...続きを読む

Q嵐の大野智くん

最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか?
後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

Aベストアンサー

私も大野くん担当です!!

そうですね。
大野君だけホストロワイヤルをしていませんね。
大野くんのホストを見たかったので残念です…。

大野くんは今もずっと実家です。
大野くんは家族思いらしいので、家族みんなでということではないでしょうか?

Q嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス

毎週金曜日にやっている
相葉くんのラジオって
文化放送と地方局
放送時間が違いますよね?
私は栃木県に住んでいて
栃木放送が聞けるのですが、
文化放送だと30分
栃木放送だと1時間の放送です。
何が違うのでしょうか?
聞き比べたけれどアーティストの頭文字ごとにやる
音楽のコーナーぐらいしか違いがわかりませんでした。汗
どちらのほうが聞いていて楽しいですか?
私は、嵐ファンなので聞いていて得なほうを
聞きたいと思っています。
詳しく知っているかたがいたら
教えてくださいッ!!!

Aベストアンサー

こんにちは。
私の所では1時間の放送しか聞けないのですが、ラジオレポをされている方のブログをいくつか拝見すると同じ日の放送のレポでもコーナー数に違いがありました。
一回の放送を全部レポするか一部だけするか、その方の自由なので単に省いただけかもしれませんが、電波の状態が悪くなければ1時間放送を聞くにこしたことはないと思います。

参考までに、同じ日の放送をレポした2人の方のブログを比較してみてはどうでしょうか ?
以下、個人の方のブログなので差し支えあれば削除してください。
http://blog.goo.ne.jp/hirokomj1208/e/0f8b92569a737571d792335c912a1ad8
こちらは出演者全員の声が詳しく書いてありますがコーナー数が少なかったです。
http://jrinnoarashigoto614.blog50.fc2.com/blog-date-20081207.html
こちらは相葉さん以外の発言は省いてありますが、上の方のブログに書かれていないコーナーが書いてありました。

Q大野智は・・・

大野智は本当に大麻をやってたのでしょうか、
もしやっていたらそんな動けないと思うんですが・・・
回答お願いします

Aベストアンサー

色んな誘惑があるから少し手を出したってのもあるかもしれないですね。
ひのないところにけむりはたたないですから。

でも、今は嵐として立派になってるし、私の主観で、テレビで見る限り、そんな事をしてたらあそこまでリーダーとして慕われないと思いますし、後輩にだって怒らないと思う。
それに薬やってればあんだけテレビに出てるし、発言とか行動がおかしくなるだろうからわかると思いますが…
私は昔は知らないけど今はやってないのではと思います。
てか、才能ある人だし頭いいと思うから今絶好調のこの時をそんな事で無駄にしないと思います。

と信じたいですね。

Q古雑誌{昭和30年代・・少女雑誌}

東京23区内で昭和30年代から40年代にあった、りぼん・なかよし・少女・少女ブック・少女くらぶ等を販売しているお店を探しています。ご存知の方は、教えて頂けたらと思います。

Aベストアンサー

まんだらけの中野本店(ブロードウェイ内)
神保町だと中野書店(古書センター二階)、ドンコミック(九段より)あたりでしょうか
あと、もしかするとブックパワーにもあるかも

ただし、目を剥くような価格(一冊千円以上)になっていると思います

Q大野智さんの整形疑惑って本当なんですか??

大野智さんの整形疑惑って本当なんですか??


信じたくないですが、掲示板とかでいろいろ騒がれていたので、、、


もし本当ならかなりがっくりです(T_T)

本当のところどうなんですか?


まぁ、たとえ整形していたとしてもあの才能は本当にスゴイですよね!
尊敬します。

Aベストアンサー

本当でしょう。っていうかここで聞いたって関係者以外わかるはずもないし、整形です、と公言するアイドルなどいるはずもありませんが?
どの程度かは知りませんがプチ整形ならみんなやってますよ。特別騒ぐようなことでもないので、2ちゃんねるのような低俗の掲示板に左右されないことです。

Q嵐 ファンクラブ会報

東日本大震災の被災者へのメッセージが入ったファンクラブ会報が
届くのは被災地に住んでいる会員だけでしょうか?

回答お願いしますm(_­­­­­)m

Aベストアンサー

私の自己紹介を見てから読んでください、

北海道 札幌の私の家には、来ませんでした。普通のマジカル嵐や、雑談でしたよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報