プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の大野智がプライベートでしている腕時計を探しています。
いろんな雑誌(雑誌H、最新TVガイドなど)でも着けているのですが
シルバーで文字盤が大きい物だと思います。

メーカーや名前など教えてください。

A 回答 (3件)

2011年宿題くんが最終回に近い頃に、オグさんが大野くんに腕時計をプレゼントしていた事を大野くん本人が暴露しましたが・・・あれも相当お値段が高いものと思われます。




あれは文字盤が大きくなかったので、文字盤が大きい腕時計となるとフランクミュラーの可能性が高いですが中古ですら数十万円からです(;^ω^)
新品なら楽勝で100万円以上はする時計です。
    • good
    • 0

たぶんなのですが、ZENITHのデファイラバーじゃないですかね?



時計がはっきり写っているところを見ていないので違ってたらスイマセン。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kr-2004/zenith-03-0526 …
    • good
    • 0

それは、小倉智昭さんが大野くんにプレゼントしたものだと


聞いたことがあります!!
いつも大事につけてるみたいですね☆
メーカーはわかりませんが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!