プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔とんでぶーりんで見た、アロエみたいなツタになっている果実を
サクサク食べる回が何話なのか知りたいです。

にょきにょきと敵のアロエみたいなのが生えてきて、実は黄色い豚の方が
買った?果実でサクサク食べるとおいしいという話でした。

またあの植物は地球上でありますか?お願いします。

A 回答 (1件)

第20話「巨大植物ケイコ出現!」ですね。


黄色い豚は、トンラリアーノ3世、通称トンちゃん。

あの植物は、もちろん地球上のものではありません。「負けず嫌いで、となりに別の植物があると巨大に生長する」なんてのが、実際あったら怖いです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくニコニコで見ました
懐かしかったです
黄色い豚はとんちゃんでしたね
一口でいいからつたの部分を食べてみたいです

お礼日時:2008/07/08 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!