ベル・ジュバンスでカラーや
ヘアエステをされた事のある方、
感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

お店によっては、施術が上手くないところも


あります。
何軒か行かれてみて下さい。
トリートメントは気持ちいいですよ。

この回答への補足

回答どうもありがとうございました!
お礼が大変遅くなってすみません。
1度行ってみましたが?????でした。
違うとこも行ってみます!

補足日時:2008/09/28 22:51
    • good
    • 0

ベルジュバンスのヘアエステはいいですよ~。


続けて通っていると、髪も元気になりますしね。
カラーはヘアマニキュアになりますね。普通の美容院でやっているようなカラーはないです。
私の場合は、他所でカラーやカットをし、ヘアエステのみベルジュバンスですね。

この回答への補足

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
回答どうもありがとうございました。
参考にします!

補足日時:2008/09/28 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髪についての質問します。ヘアカラーではない ヘアマニキュアをされている方々白髪染めのヘアマニキュア

髪についての質問します。ヘアカラーではない ヘアマニキュアをされている方々白髪染めのヘアマニキュアを私してるのですが、大体、どれ位空けてしますか?次のヘアマニキュアをする間隔を良ければ教えてくれる。

Aベストアンサー

コンニチハ
美容師です
染める間隔は、それぞれですが、ヘアカラーと違い
髪に負担が有りませんから
目立ってきたら染めるという感じですね

ちなみに、

ヘアカラー≠マニキュアですね

ヘアカラーは、ジアミン色素+過酸化水素

へアマニキュアは、酸性染料で染まります

染色原理が異なります

Qカラーって?

昨日、美容院でM3Dカラーをしました。
イメチェンしたかったので「かなり明るくしてください」とお願いして、「13トーンにしますね。」と言われました。
私の希望は浜○あゆみのような色だったんですが仕上がりはほとんど黒に近く、光が当たれば明るい感じです。
カラーで浜○あゆみのような色には出来ないんですか?
そのようにしたい場合、なんて説明すればいいんですか?ブリーチしないといけないんですか?

プラス、縮毛矯正もしたいのですが髪へのダメージはひどいですか?

Aベストアンサー

こんにちは^^

「浜○あゆみのような色にしたい」と美容室でご相談されましたか?

■ハッキリ伝えた場合
希望とは著しく遠い色になってしまったら、カラーをやり直してくれる
美容室も多いので、ご相談されてください。

■言いにくくて伝えていな場合
「芸能人のように」って照れがあって言いづらい時もあると思います。
そういう時は、雑誌の切り抜きを数枚持参するか(モデルさんなどの)、
美容室にある雑誌の中で自分のイメージの色を何種類かの写真を指差して
美容師に伝えたほうが良いです。
なぜ一種類ではダメかというと、その写真の光の当たり具合にもよるため、
双方のイメージがマッチしにくいからです。

浜○あゆみのような色、とおっしゃっているのは、金髪に近い色のことで
しょうか?それでしたらブリーチは必要になります。

美容室にある髪の毛の束(カラーの明度を表すもの)は、少ない毛束なので
お客さんから見れば、明るさが把握しづらいことがあります。
是非、雑誌などの写真と言葉でイメージを伝えることをおすすめします。

縮毛矯正はかなり髪へのダメージは強いですし、カラーもされるなら
かなりケアが必要ですね。
今の時点で髪が傷んでいるようでしたらおすすめは出来ません。
今そんなに髪が傷んでいなくて、施術されるのでしたら最低でも週に何度かは
トリートメントをしたり、髪の保湿などを気遣ったケアをされてください。

こんにちは^^

「浜○あゆみのような色にしたい」と美容室でご相談されましたか?

■ハッキリ伝えた場合
希望とは著しく遠い色になってしまったら、カラーをやり直してくれる
美容室も多いので、ご相談されてください。

■言いにくくて伝えていな場合
「芸能人のように」って照れがあって言いづらい時もあると思います。
そういう時は、雑誌の切り抜きを数枚持参するか(モデルさんなどの)、
美容室にある雑誌の中で自分のイメージの色を何種類かの写真を指差して
美容師に伝えたほうが良いです。
...続きを読む

Qロレアル3Dカラーで・・・

私はいつもセルフカラーで、ロレアルの3Dカラーを使用しています。ドライヤーのせいか、日数がたつと表面だけが明るくなってしまうんですけどね・・苦笑。
次はアッシュというかマットというか、色白にも馴染むお上品な秋色にしよう!と思っているのですが、パッケージやサンプルを見てもなかなか決められません。
今のところ検討しているのはサクラとクリーミィナッツなのですが、他の色にも興味があります(個人的にはオリーブ系も出してもらえるといいな♪なんて)。
ロレアルの中で、もしくは他のメーカーでも、オススメなお色のある方はぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんわ。
私も色はなかなか決められません。
今まで、明るい感じの色ばかり
選んでいましたが、
最近、チョコ系や、ベージュ系など
あまり人気がないような(笑)
地味な色を試してみたのですが、
なかなかいい感じです!
赤やオレンジなどと違って
自然な感じで、色白にも
いいと思います。
地味な感じの色もいいですよ!

Qブリーチ、カラーなどから

何度か質問させてもらっています。高校生の♂です。
今髪の量が少なくなった気がして(特に前髪です)悩んでいます。
中三~高1の一学期にかけて髪の毛をブリーチしたりしていました。
染めるのを止めた理由は1日に2回ブリーチして、次の日にカラーをして髪の毛がすごく痛んだからです。

もう半年以上カラーはいれず、パーマは1ヵ月以上の間隔を空けています。
ブリーチ、カラーなどを短期間に行ったのが原因で薄毛になる事はあるのでしょうか??よければ教えてください。

Aベストアンサー

はっきりした因果関係はわかりませんが、市販のブリーチ剤やカラーは想像以上に髪や毛根を傷めることは確かです。
髪の量が減ったというよりは毛根へのダメージで髪が痩せてしまっているのかも知れません。
切れ毛等も増えているでしょうし。
しばらく低刺激のシャンプー等を使い、地肌に負担をかけないようにしたらいいと思います。
普通のトリートメント剤は地肌に悪い成分が含まれていたりしますから、できるだけ地肌対応の物を使って…。
美容室のカラーが高いのはそうしたダメージを最低限に抑えるように出来ているからで、高いなりの意味があるのです。
できれば今後は美容室でカラーする方がいいですね。

Qカラー明るすぎのとき

つい先日美容院で髪を染めたのですが、思ったより明るく、これ以上明るくなると似合わないなーと思っています。
この場合、すぐに美容院に行って暗い色に染め直した方がいいでしょうか。
(なんかお金がもったいないので)ほかにアドバイスがありましたらお願いします。

Aベストアンサー

行かれた美容院は行き着けの店ですか?それとも、別に今度から行かなくてもいい店ですか?私だったらどちらにしても、とりあえず、「思ったより明るいから悪いけどもうちょっと暗めにやり直して欲しい。」って言ってやり直してもらいます。その時一応、「(やり直しは○日以内ならできますって書いてますが、)これって無料でやり直してもらえるんですよね?」と聞いてみます(ものは言いよう、持って行き方ですから)。(普通は1~2週間以内ぐらいだったら気に入らなかったらやり直してくれますよね。)そしたらきっとむこうもたいがいは「無料でいいですよ。」って言ってくれると思います。というか、そう言わざるを得ない。ハズ。でも、ダメだといわれたら仕方ない、お金を払わないといけないですけど。行って直接聞くのがイヤだったら電話でまず聞いてみるのが一番いいです。無料でやってくれるなら一番いいですが、もし、お金を取るといわれたら、別にそこの料金が高いなら、安いとこでやり直してもらったらいいし、別にそこでやり直すならやり直してもらったらいいし。選択できるじゃないですか。別に二度と行かない店なら私だったら強引に無料でやり直しをお願いしますけどね。
後の方法としては、今染まってる明るい色に、結構な量のウィービング?スライシング?を暗めの色でしてもらったら、結構色に落ち着きがでるし、おまけに見た目も一色ベタ塗りではなくよくなるんじゃないでしょうか。私もそうしてもらった経験あります(特にやり直しが無料でないときは同じお金をだすなら、センスよくといったところでしょうか。)。

行かれた美容院は行き着けの店ですか?それとも、別に今度から行かなくてもいい店ですか?私だったらどちらにしても、とりあえず、「思ったより明るいから悪いけどもうちょっと暗めにやり直して欲しい。」って言ってやり直してもらいます。その時一応、「(やり直しは○日以内ならできますって書いてますが、)これって無料でやり直してもらえるんですよね?」と聞いてみます(ものは言いよう、持って行き方ですから)。(普通は1~2週間以内ぐらいだったら気に入らなかったらやり直してくれますよね。)そしたら...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報