ベル・ジュバンスでカラーや
ヘアエステをされた事のある方、
感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

お店によっては、施術が上手くないところも

あります。
何軒か行かれてみて下さい。
トリートメントは気持ちいいですよ。

この回答への補足

回答どうもありがとうございました!
お礼が大変遅くなってすみません。
1度行ってみましたが?????でした。
違うとこも行ってみます!

• 0

ベルジュバンスのヘアエステはいいですよ~。

続けて通っていると、髪も元気になりますしね。
カラーはヘアマニキュアになりますね。普通の美容院でやっているようなカラーはないです。
私の場合は、他所でカラーやカットをし、ヘアエステのみベルジュバンスですね。

この回答への補足

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
回答どうもありがとうございました。
参考にします!

• 0