プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近放映されているモルツのCMで、関西弁を使っている、あの女性は誰なんでしょう?とっても気になっています。
おねがいします。おしえてください!!

A 回答 (4件)

度々すみません。

もっと完璧なページがありました。


参考URL:http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/new.html#br20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とっても詳しくわかりました!!
本上まなみさんだったんですね・・・。
僕も名前は聞いたことはあったんですけど。
こんなにカワイイ方だったとわ!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/18 17:02

簡単にプロフィールを言いますと



本上まなみ(ほんじょうまなみ)
1975年5月1日東京都生まれ
血液型B型
牡牛座
T168cmB82W59H88

ってな感じです。
    • good
    • 0

既にbeavasさんが詳しいページを紹介されていますが、"本上まなみ"さんで間違いないです。


彼女はコテコテの大阪人です。(生まれは東京のようですが・・・)
    • good
    • 0

100パーセント、本上まなみさんです。



参考URL:http://music.denon.co.jp/~manami/main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!