プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://autos.goo.ne.jp/used/detail.html?ty=m&fp= …

このシーマに付いているエアロのメーカーを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!



フロントバンパーはSERAPH:http://www.huntington-cruise.com/ですね。どうやらフォグは別途必要なようなのでベンツSクラス用の物を取付けているのだと思います!

リアはハーフエアロになっているので違うメーカーだと思いますがどこの物かは分かりません。。。サイドはリアと似たデザインですがメーカーは分からないです。
    • good
    • 0

エアロメーカーはわかりまがフォグランプはベンツのSクラスだと思います。


予想ですが…Fバンパーのフィンまわりはブレーン(シーマ用を出してたかは不明ですが)に似ていると思います。違ってたらごめんなさい。
フェンダーにダクトも入ってますしワンオフの可能性もありますね。
あまり参考にならずにすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先程ブレーンのHPを見てきましたが、類似はするものの合致するものはありませんでした。
やはりワンオフなのでしょうか・・・
もう少し探してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!